

あと5チーム

わたしの部屋の一角は、

IMG_0759.jpg
こういう状態になっています。
(撮影にあたり、床・・・ではなく布団の上に移動させましたが)

金曜日にヤクルト×横浜戦を見に行ってきました。

その時に、

IMG_0763.jpg
を購入。Vサインしているのがきゃわゆい☆


つば九郎さんの加入で、関東に籍を置く球団のパペットは勢ぞろい。


実はもっとあるかと思ったんだけど、阪神だけ3つもあるからまだ7チームしか揃っていなかった。


・・・7チーム?ってアナタ、↑の写真には6チーム分しかないじゃない!



あ!!忘れてたっ!!!コイツの存在を!

IMG_0774.jpg
サイン入りB・Bド~ン!!(2005.8購入)
ほんとはファイティーがほしかったのね・・・
でももう売っていなかったのね・・・


IMG_0761.jpg
口を閉じると吠えるレオ。(2005.6購入)

IMG_0764.jpg
マスコットパペットの元祖?ジャビット。(2006.6購入)

IMG_0765.jpg
つぶれすぎてるホッシー。(2005.4購入)

IMG_0773.jpg
おばけじゃないよ、マーくん。(2005.6購入)


新旧トラッキー共演。
IMG_0760.jpg
(新:2006.7、旧:2004.7購入)
IMG_0770.jpg
旧タイプのが動かしやすいし、なっといってもハッピを着ているのが◎(着脱可能です)
なんで今の形になってしまったんだろうか。値段も300円くらい高くなってるし。


TO:DOに行けば12球団のパペットを一気に買えるんだけど、各ホーム球場で買うことこそに意義があるので、だから残りの5球団のキャラクターが揃うには、当分時間がかかりそうなのです。はい。
でも来年はちょこちょこ遠征に行こうと思っているので、わたしのコレクションが増えていくかもしれませんぞ。
ご期待あれ。フォフォフォ・・・


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
