

 心 配 

本日9月8日付けのスポーツ紙一面(東京版)です。

paper070908.jpg
日刊スポーツ

top.jpg
スポーツニッポン・・・ちっこいなあ。

paper_0908.jpg
サンケイスポーツ

00605162.jpg
これは言わずとも・・・(笑)

20070908-461418-1-N.jpg
ここも・・・(苦笑)

PK2007090802147269_size0.jpg
ここはもう論外で・・・。


で、何が心配かってね、東京版でもこうやって阪神ネタが一面にくると、次の試合は大体が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル な結果になるわけで。。。

そろそろそんなジンクスを吹き飛ばして欲しいとただ思いました。はい。

やー、ひやまさん、ハイタッチの時にヘルメットをばしばし叩かれて、前が見えなくなっている姿を久しぶりに見ましたが、やっぱいいね!主犯のしゅーたくんがいないからもう見られないかと思ったけど、見られてよかった。
base06.jpg
ベンチに戻ってきたときはまだ普通なので、この後やられるということですな。犯人は誰だ?(狩野やミツノブあたりが怪しいな・・・)



おまけ。
アノ男の復活間近・・・!
Xデーはいつになることやら・・・フォフォフォ・・・
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
