スポンサーサイト


最終戦に行ってきました

阪神さんのペナント最終戦が今日(10/3)だということを前日知ったわたしですがなにか。

なんだか、こう、ゆったり見れてよかったわ。
優勝争いしている時の切羽詰った感もいいけどね。
消化試合も結構好きだったりします。

IMG_9281.jpg
先制ホームランとか(その時うどん食ってましたー)

IMG_9311.jpg
あれよあれよのタイムリーとか

IMG_9175.jpg
神ピッチングとか

IMG_9367.jpg
お帰りん☆byなにわwebとか

IMG_9394.jpg
小宮山きゅん☆とか

IMG_9401.jpg
死球はダイジョーブ?とか

IMG_9294.jpg
えーと、出番は・・・?とか


諸々、なかなかよかったよかった。見応えがありましたよ。


【今日のクイズ】
この人はだれでしょう?
IMG_9337.jpg
ヒント:飛び出しには注意しましょう。
正解者には・・・何もありませんよ。フォフォフォ・・・



10月3日(水)神宮球場
●ヤクルト(0-3)阪神○

完封ゲームを見るのは今季初めてでした。。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
