スポンサーサイト


初秋の思い出~9月23日編②

えーと、どこまで書いたっけか?
あ、あれか!佑ちゃん見たトコまでか。
では続きをば・・・

サプライズね。そう、サプライズ。

一旦球場を出て、プラプラしていたんですよ。
そしたら球場とクラブハウスというか、室内練習場との間に道があって、そこに人がわんさか・・・でもないにしろ、人がたくさんいます。
ほとんどがヤクルトファンの人。
それに混じって、若干阪神ファンの人もいたけど。

すると、室内練習場からマウンテンバイクで、藤井(だっけか?)がピュ~っと出てきた。
当然ファンは群がる!なかなか前へ進めない選手。

そんな姿を遠巻きで見て我々は、「ヤツも現れるんと違いましょうか?」とあらぬことを思うわけで・・・。
いや、まさかと思いながらも、誰が出てくるか待つことに。

したら、
IMG_8520.jpg
飯原登場!ちょっと赤松きゅんに似てるのよね。


おおっと~!まさか野手も出てくるとは!もう一人のヤツも来るんじゃないかと期待に胸が膨らむ(ドキドキ)

IMG_8524.jpg
続いて、鎌田~っ!ビビってブレてしもた・・・


そしたらですね。いや~、ですね。ほんとにですね、ほんとなんですね!!


きましたよ。


ええ、きちゃいましたよ!


目を疑いましたよ!!


IMG_8526.jpg
ド~ン!!

1454.jpg
サインしとるーっ!!

1455.jpg
BBMカードに書いてるのかなあ?

1456.jpg
この少年二人いいなあ。独占しとるじゃん!

1457.jpg
よく歩きながらサインできるなあ。

1458.jpg
いや~、マンツーっぷりに敬服。ふつうにうらやましいだろ~?



この間、o嬢は無言のまま、ヤツの後ろやサイドにくっついて歩いていくのでありました。
おねーさん・・・。

いや~、絶対、絶対に、マジックと色紙か何かを持っていたらサインしてもらえたな、あの状況じゃ。
しかも何でかしらないけど、やつの周りには少年が取り囲むのね。
女性ファンも多いはずなのに。なんでか?やっぱアノ話が原因か?

ヤクルトの選手が球場の周りを徘徊しているのは知っていましたが、まじまじと見たのは久方ぶりで。しかもヤツをあんなに近くで見たのは初めてだったもんで、出て来たときの「きた~!」以外はほとんど言葉を発することなく、シャッターを押し続けるわたしなのでした。

それはそれで気持ち悪いモノですが・・・


そんなかーしまさんを見送って、ナイター観戦モードになる(?)のでありました。

(つづく)
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
