

今年はこれでおしまい(阪神は)

終戦です。本当にこれで。
短期決戦の弱さを改めて露呈してしまった結果となりました。


全てをひっくるめれば、色々と見所のあったシーズンだったと思います(棒読み)。
若い野手が出てきたのは来年への足がかりになるはず。あとは彼らがどこまで伸びるか。


まあ言いたいことはほとんどないですが(嘘。ありすぎてよくわからなくなっている)、選手の皆さん、監督、コーチ陣、スタッフ、フロントはじめタイガース関係者及びファンの皆さん全員、一年間お疲れ様でした。


まあ、ポストシーズン制になったことで、タイガースの日本一への道が前にも増して難しくなったことは間違いないでしょうね。


↑なんてことを言わせないようなチーム作りを期待しています。


巨人と中日か・・・やっぱ、ロッテを応援します(おい)


最後の最後で、【6番ライト 桧山】が見れたんで、ちったーよかったかな☆完全なる自己満足ですが。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
