

おめでとう

今日は横浜にいってきましたよ~。内野S指定より高みの見物じゃ。フォフォフォフォフォード。


1回表にいきなり、

04121.jpg
あらいたん1000本安打達成☆

04122.jpg
ご丁寧にお辞儀をするあらいたん。

そんでもって皆様大変長らくお待たせいたしました。

04123.jpg
カナモトさん名球会入り決定です☆

04124.jpg
タクローさんから花束を受け取ってから・・・


04125.jpg
矢野ちゃん、あらいたんから花束、プレートの授与。

2000本と同時にタイムリーを放ったのですが、その時のランナーがあらいたんで、ホームを踏んでベンチに戻ってそのまま1塁にいるカナモトさんの元に向かったのでした。ご苦労だったねあらいたん。
しかし矢野ちゃんと一緒に走ってでてくる姿がかわええのなんのって。そらあもうねぇ~。


04126.jpg
ヒーローインタビューの前に何やら指示を出すカナモトさん。

04128.jpg
すごく気になっていたらしい。

04127.jpg
インタビュー終了。スタンドの「金本コール」に応える。


【おまけ】
IMG_2483.jpg
ぼくちゃんも打ったんだからね!!
しかし今年は春先から頑張ってますなあ。どーしちゃったわけ?



4月12日(土)横浜スタジアム
●横浜(3-6)阪神○
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
