スポンサーサイト


2日間で3人の広島県民がヒーローインタビュー

今日も横浜に行ってきたよ!またもや内野S指定から高みの見物だい!


結論からいくと・・・

IMG_2800.jpg

福なんとかさ~~~~ん!!!!!!!!!

よっ!この隔週投手!!

なんだーかんだーで、7回1失点はよくできましたよ。本人としてはあまり納得いってないようだけど。
打線が途中までチグハグだったから、なんだかなあだったし。
「打者・福なんとか」としても、ゲッツーはともかく点にはならなかったけど送りバントやヒットに、よくやったさ。
今日も金本&新井のコンビでのヒーローインタビューだと思ったそこのあなた、ごめんなさい!
福なんとかさんも広島出身なんで許してやってください。


さてさて、今日も出ましたよ、ミスター春の珍事さん
IMG_2786.jpg


5wari!.jpg

信じられませんが打率5割です(この打席に立つ前まで)!嘘じゃありません!

正直レフトライナーかと思ったんですが、レフトが「とった!」っつーアピールをしなかったんで、ワンバウンドしたんだなと思ったわたしです。フォフォフォフォフォード。

IMG_2693.jpg
練習中もこんなふうにノリノリでやんした。

試合が終わった後、タイガースショップ横浜店に行ったら店内に「Yelxblk」のポスターが貼ってあったんですけど、今は選手がモデルをやってるんですねー。
その中に、タンクトップ姿の春の珍事さんの写真があったんですけどーーーー。
ちょっとステキなのが許せないわっ!!
ジャケットを着ているだけのもあって、それはそれは◎何ですけどねーーーーーー☆
なんとしても手に入れたいポスターだけど「販促用だから」つーことで手に入れることはほぼ無理らしいっす。。。

久しぶりにあの伝説のフォトエッセイ!『桧舞台』を見たくなりました。よって押入れから引っ張り出すことにします。



4月13日(日)横浜スタジアム
●横浜(1-3)阪神○
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
