

お~るすた~ いん よこはま

オールスターの第2戦にいってきました。横浜だったんで。

0715.jpg

その前に、蒲田の「ニーハオ」というお店でチャーハン定食を食らいました。
IMG_0713.jpg
いつのまにやら蒲田は”餃子の町”となっていたのですが・・・この餃子はうめーーーーーっ!!でしたよ♪
かなりのボリューム+卵のスープと杏仁豆腐がサービスで700円だなんて幸せだなあ。
中華街の高いご飯もいいけど、こんな庶民的なのに味も◎なら蒲田行ってるほうがトクだなと思いました(ただ単に家から近いだけか・・・)

腹を満たしたところで、電車で一本!いざ横浜スタジアムへ!

しかし、開場まで時間がかな~りありますが、くっちゃべっているうちにもう少しで開きそう!

そしたら・・・

0716.jpg
マスコット軍団がコンコースを普通に歩いてくるし・・・!
やっぱりドアラさんは下を向いて物憂げな様子。その後ろにはつば九郎さんと「すたっふ~!」さん!
撮影できなかったけど、つば九郎さんは自販機に「なんでヤクルトを置いてねーんだよ」とでも言っているようでした。

と、ほんのちょびっと興奮したところでスタンドへgo!

四国アイランドリーグみたいなスカイブルーのユニフォームを来たパリーグの選手がたっくさん♪

IMG_5926.jpg
小久保さん!

5931.jpg
クルーンの160km/hを見事にスタンドインした日高さん!地味すぎて誰だかわかんなかったよ。。。

IMG_5938.jpg
ウッズとリックとローズjrとローズ。某ロッテファンはリック(ショート)に興奮!

油断していたら・・・
IMG_5945.jpg
ノリチカちゃ~ん(ハァハァ)!!!!!緑がよく似合っていますこと~~~っ!!!!!
これならアスレチックスに行っても大丈夫だね・・・な~んて不謹慎な・・・!

IMG_5950.jpg
「打て!打て!あ・お・き!」いっぱい言わせてくれよ~~~っ!

IMG_5956.jpg
見慣れているせいか、彼は横浜が似合ってますね。
ユニフォームがユニフォームなだけに、ほんとにメジャーの選手みたい。

IMG_5966.jpg
きゅ~じくん。ロッテのトレーナーさんと仲良しな様子ですが。。。

IMG_5981.jpg
かたおかくん。オトコマエさんだと思うんですが・・・aiは常連なのかな?

IMG_5985.jpg
先制点はこの人のホームランだったことをお忘れなく!

IMG_5995.jpg
初日のMVPだった山崎武司さんですよ~。

IMG_6007.jpg
キャーキャーッ!むーねーりーーん!!!なんて騒いでいるのは、1塁側だったせいか我々だけなような気がしましたよ。

IMG_6040.jpg
細川さんとナカジ。天然さがたまらんよナカジ~!オリンピック頑張れよ~!

IMG_6045.jpg
稲葉ジャンプさせていただきやした。もう怪我は大丈夫?

IMG_6048.jpg
今年は何をしてくれるのでしょうかひちょりん先生!?

IMG_6050.jpg
昭和56年会ということで急に親近感なケンスケくん。

IMG_6059.jpg
むむむ・・・その1

IMG_6079.jpg
むむむ・・・その2

IMG_6100.jpg
うわ~ん!秋山だ~~~~~~っ!!!!!!かっちょいいっ!!!

とまあ興奮しっぱなしだったわけですが・・・予告もなしに・・・
IMG_6110.jpg
慎也さん!!!楽しそう~♪

IMG_6112.jpg
早大生の東出くんではありませんか!

IMG_6123.jpg
あら、あなたも出ていたんですね!ほんとに知りませんでしたよすんません。

IMG_6142.jpg
矢野ちゃんだ~!なんだか阪神の選手がとっても新鮮です。

IMG_6149.jpg
もうず~っと一緒でしたアラヤノさん。新コンビ結成?

IMG_6166.jpg
村しゅ~さんファンがほんとにたくさん駆けつけていました!ホームランダービー・・・

IMG_6159.jpg
この6並びはレアくないですか!?

IMG_6171.jpg
荒木もそういっていたけど、MVPはうっちーかと思っていましたよ。

IMG_6176.jpg
ジャイアンツの選手っぽくないから好きですね~、坂本くん。パの雰囲気がします。なんとなく。

IMG_6183.jpg
アライバ?いやいや違います、アラミヤですの~。
荒木ってもっと内向的な感じなのかと思ったら積極的に話しかけたりしていて意外だったな。
代表になったから知ってる人が増えたからかな。

IMG_6197.jpg
逆光でごめんなさいね~アニキさん。

IMG_6206.jpg
新井ちゃんが元気そうで何よりでした。アニキさんもっと励ましてやって!

IMG_6223.jpg
岡田がノックしていたよ!2003年以来?

IMG_6228.jpg
ノリチカちゃん!もうスタアさんの貫禄ですね~。

IMG_6234.jpg
べんちゃんと。あああ!福祉大の先輩後輩か~!

てなわけでノリチカちゃん3連発で、わたしは失神します~。
IMG_6241.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_6243.jpg
最高だな・・・。

今度はパリーグのシートノックで・・・
IMG_6274.jpg
マー君!かわいいなあ。。。

IMG_6277.jpg
しかし復帰早々150km/h超えはすげえなあ!

IMG_6305.jpg
ぞろぞろ・・・。ホームラン競争で、出ない選手は外野でボール拾い。

IMG_6329.jpg
ええと・・・か、か、か、か、カツオさんですか?カツオさんより大きな少年がいっぱいだよ~!

IMG_6335.jpg
カツオさん、早く会いたかったです~~~っ!!!!

IMG_6336.jpg
1988年生まれの坂本くんと1980年生まれのカツオさん・・・。

IMG_6354.jpg
今年のひちょりんは「逆立ち」男でした。

6391.jpg
オールセントラルのみなさん。

6392.jpg
この日のスタメン。竜の香りがプンプンです。竜がどんなにおいかわからんけど。
パには最悪ネームが約2名・・・。

IMG_6394.jpg
影のような映りが不気味だが・・・ヤツがかえってきた~っ!

IMG_6397.jpg
IMG_6400.jpg
いつからスタントマンになったんだよ。

IMG_6416.jpg
猛然とダッシュしてマツダのキャラクターに突撃!

IMG_6422.jpg
取り押さえられ閉め出される。。。
この後に出てくるのかしらと思ったけど、結局これだけでした。残念。。。

ハマスタ恒例スタプリタ~イム♪
6451.jpg
坂本くん!

6452.jpg
G・G佐藤!

IMG_6455.jpg
セ2番手はカツオさん!!これを楽しみにここまできたんですから!!

6457.jpg
先頭バッターはなんと~!!!!むむむ・・・夢の対決だわ!頑張れカツオさん!!!

しかし、応援もむなしく、
IMG_6464.jpg
なんとホームラン!なにを~~~~っ!!!!!!!!!

しかしマスコットたちはいちいちかわいいんだよなあ。
IMG_6483.jpg
IMG_6486.jpg
IMG_6488.jpg
ルールはよくわからんかったけど、結構盛り上がっていました大玉ころがし。
いや~、マーくん目立ってなかったね。でもかわいかったよ。

IMG_6511.jpg
途中からまったく参加しなくなったつばちゃんの目的はどうやらリリーフカーに乗ることだったらしく。。。
似合っていますよ、高島屋のマークが!

IMG_6520.jpg
つばちゃんの前にリリーフカーに乗って登場したセ3番手は、俺たちの館山さんです!!!
カツオさん~館山さんの超豪華リレーに悶絶です。

IMG_6530.jpg
代打で出た新井ちゃん。ヒットを打ったら、タイミングよくアニキさんが一塁コーチをやっていました。

IMG_6531.jpg
恐縮しながら手袋を渡していました。ほんとにまったく・・・

6535.jpg
さてさて夢の対決第2弾です。まさかこの二人の対戦まで見られるとは!

しかしながら結果は!
IMG_6538.jpg
なんと2打席連続アーチ!「うそ~ん!」と頭を垂れてしまいました。

IMG_6641.jpg
ほんとに毎回毎回攻守交替の度にご苦労様です。つばちゃん、カメラ(2号)を持ってるからブログに載せるのかな?

IMG_6654.jpg
きゅーじが出たことよりも荒木がファーストやっているのに(*´д`*)ハァハァ してしまった。

IMG_6664.jpg
危なげなく抑え、セが勝ちましたよ~。この人たち全員北京に行くんですよ!

6668.jpg
打ちまくりましたね~。

6678.jpg
本人が一番驚いていたMVP。

では最後はこれ!
6686.jpg
箱根旅行をキャンセルして参加した大舞台で賞まで掻っ攫ってしまったビッグ松さんなのでした~。

2008年8月1日(金)横浜スタジアム
○全セ(11-6)全パ●
勝ち:石川(ヤ) 負け:杉内(ソ)
本塁打:松中 1号(2回1点川上)、大松 1号(3回1点石川) 2号(5回1点館山)、T・ウッズ 1号(5回1点成瀬)、日高 1号(8回2点クルーン) 
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
