スポンサーサイト


北京五輪強化試合

もうどうにも我慢できず(何に?)、強化試合を見てきてしまいましたよ。
わたしがドームについたのは2回の途中からだっけな?そんくらいからなんとか見ることができました。
やっぱりドームはブレるなあ。せっかくの笑顔もこれじゃあ台無しです。。。

IMG_6722.jpg
ダル。奥さんのスケジュールの都合で、投げるなら、キューバ戦<<<<<韓国戦だそうです。

IMG_6731.jpg
ここにもコイツがいたなんて!!

IMG_6766.jpg
個人的に今一番お熱な永井くん!期待にそぐわぬ可愛さでありました☆里崎め!!!

IMG_6855.jpg
最後に出てくるんかなあと思っていたら7回途中で出てきましたよきゅ~じくん。

IMG_6871.jpg
アニキさんに似ていると(一部で)噂の嶋くんです~。永井くんにもなんとなく似てるんだよなあ。

IMG_6887.jpg
そしてやっぱりノリチカちゃんの出番で興奮するのであった・・・

IMG_6891.jpg
ファールボールに釘付けのノリチカちゃん

IMG_6909.jpg
日本代表の矢野ちゃん。案外?似合っていた日の丸ユニ。

IMG_6933.jpg
打席に立っている姿を拝見できて何よりです。

IMG_6974.jpg
ランナーは出したものの、シーズン中より◎な様子だった上原。頼むよほんと・・・

IMG_7024.jpg
最後にあぶなっかしい動きをしていた西なんとかの頭をペシってしていた矢野ちゃんなのでした。

IMG_7051.jpg
お立ち台はこのふたり!

7050.jpg
「応援してください!」ええもちろんさ!!!

2008年8月8日(金)東京ドーム 北京五輪強化試合
○全日本(6-4)パリーグ選抜●

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
