

負けなかった!

10月4日、ふじもとさんハッピーバースデー観戦でした。

本人代走のみの出場・・・よかったのか悪かったのか・・・。

IMG_8387.jpg
しかもこんな顔の写真しか撮れていないし。。。

---------------

試合前、つば九郎さんがとある行為をされておりました。
隙を見て猛然とダッシュ!その先には・・・

IMG_8493.jpg
ノリヒロさん!感謝の気持ちをこめて、つばちゃんバッグをプレゼントしていました。
なんつったってマブだちだもんね~。

IMG_8500.jpg
ノリヒロさんはポッケにしまってそのままゲージに向かいましたとさ。

IMG_8503.jpg
それで目的を果たしたと思いきや、まだ誰かの様子を伺っています。
一体誰を狙っているのかというと・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





な~んと!!!!!




IMG_8509.jpg

い ま お か さ ん !


思わず、「おお~っ!」と歓声&どよめきの声が(一部の方々のみ)。

IMG_8510.jpg
「なんじゃこりゃ」的な目で見ていますよ。

IMG_8518.jpg
袋で汗でも拭いているのかと思って焦ったけど。大事に扱ってくれよ~。
(家に帰ったらきっと稜くんにとられるんだろうけど。)

◆詳しくは10月5日以降のコチラをチェッキングしましょう!

---------------

この日撮影したその他の写真。

IMG_8460.jpg
「やだ、困っちゃうわ~」みたいな矢野ちゃんや、

IMG_8464.jpg
達川の不思議な打撃論を直立不動で聞く新井ちゃんや、

IMG_8640.jpg
そのケツは反則だろ~?な、リンちゃんや、

IMG_8446.jpg
練習中にのん気に口笛を吹いている選手がいました。
(「うそです、たまたま口がそういう形になっていたんです!」と言いたいんですが)

というか、あのエラーはどう説明してくれるのかな(怒)

IMG_8800.jpg
神ピッチング過ぎて、ますます胸キュンですよ!亮さんっ!!!
矢野ちゃんのサインに必要以上に頷く姿が、そのポーカーフェイスっぷりからは想像がつきませんよ!


2008年10月4日(土)神宮球場
△ヤクルト(2-2)阪神△(延長12回引き分け)
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
