スポンサーサイト


石川!バル!石川!バル!・・・時々K島

イマオカさんの代走で出てきたバルちゃんの勢いのよさを見て、何かやってくれるんじゃないかと思いましたです。
やっぱりど真ん中を見逃した前日のことが頭にあったのかな。

というわけで雨の神宮球場へ行ってきましたよ。
バルちゃんのおかげで気持ちよく帰路につくことができました。
カツオ2号石川くんのナイスピーのおかげで夜食がおいしいです。

9259.jpg
圧倒的ホームの中で投げる石川くん。アーンド煩わしい方も!


9270.jpg
ちなみに圧倒的アウェイの中で投げるK島さん。は~。


IMG_8853.jpg
どーでもいいのですが、こちらは元祖カツオさん。
どうしても載せたくて・・・

タイトルに「バル!」とあるわりには、バルちゃんを一枚も撮影していないという失態を犯してしまいました。。。今回は一塁側での観戦だったのでヤクルトの選手ばかり撮影してしまいましたので。でへへのへ。

IMG_9292.jpg
いや~、「あと一球」コールをしたの、いつぶりだろうか。
いいえがおシリ~ズで締まってよかったわ~。

願わくば、
IMG_8857.jpg
コイツの試合前のこんな笑顔を、試合後にも見れたらよかったのにな、と心の隅で思っていますが。
でもはんしんさんははんしんさんで負けられないからなあ・・・めたくそフクザツだったぞい!

--------------------

この日撮影したその他の写真。

先発のコールをされて、ブルペンで最終調整。
IMG_9073.jpg
ビシバシ投げていました。

そこへ、

IMG_9172.jpg
「なかなかいい球放るじゃんか」と上から目線でいわんばかりにノリチカちゃん!
なんかもう意味ありげな流し目が最高ですわ。

そして、K島さんは、
IMG_9176.jpg
「ノリちゃん、ぼく、がんばるから~!」と泣きながらマウンドへ向かうのでした。

(↑の会話は、全て作者の妄想によるものです。あしからず)

あとは、なんかあったっけな?


9267.jpg
ハブられているイマオカさんとか、

IMG_9272.jpg
結構痛そうで、足を引きずっていたみたいだったのに、あまり哀れむ声が聞こえなかったイマオカさんのデッドボールや、
(当たった瞬間、そのまま3塁に行っちゃうくらいダッシュをしていたけどさ。イマオカさんてデッドボールの後にごまかしか何かわかんないけど、よく変な方向に走っているよなあ~。)

IMG_9301.jpg
コーチみたいな出迎え方のひやまさんとか。
とにかくね、雨だったからろくに写真も撮れませんでした。でも最後は全て丸く収まったと思います。それもこれもバルちゃんのおかげ。よろしくないコンディションの中、見にいって本当によかったです。
あと、ノリヒロさん、よく盗塁したね。素晴らしかったです。

おっと~!忘れちゃいけない!
IMG_8891.jpg
よしのりくん!!初々しさにおばちゃんやられちゃったわい。
将来たのしみだ~。


2008年10月5日(日)神宮球場
●ヤクルト(3-8)阪神○


※「時々K島」とかいっている割には、一番露出しているだろ!という声は聞こえても無視ですっ!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
