スポンサーサイト


ちゅ~しでしたー。

IMG_9820.jpg
せっかく一ヶ月も前から有休とっていたのに~~っ!
しかも中止のコールされたら雨がピタッとやんだのに~~~っ!

連戦の選手の皆さんの少しでも休養になればいいのですが。。。


さて!


いよいよ明日、ですね・・・!!!

ドキドキでやんすよ~。

-------------------

今日撮ってきた写真いろいろ。

IMG_9374.jpg
アラフォーのみなさん。一番楽しそうにしておられました。
とにかくね、鉄人さんが爆笑してんのよ。

なんでかな~と思ったら、
IMG_9431.jpg
日曜にはいなかったはずの田中さんが(まんざら顔なのがウケる)。
そりゃ舎弟が帰ってきたら元気にもなるわな。

IMG_9456.jpg
昨日デッドボールで途中退場したノリヒロさんですが、元気そうにしていました。スタメンに名を連ねていた&ヒット打ったし。でも相当無理しているんだろうなあ。満身創痍ってヤツですな。

IMG_9765.jpg
座席は、ひやまさんのキャッチボール姿をこんな風に拝められる場所だったのに。。。ほんとにもったいなかったなぁ。

IMG_9394.jpg
本日の最後のバッターさん。ピッチャーゴロで終了~♪


2008年10月7日(火)横浜スタジアム
横浜(雨天ノーゲーム)阪神
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
