

ラーメンつけ麺僕イケメン

おいでませ上本くん!(まだ決まってないけど)

詳しくはコチラ

かる~く興奮してしまいついつい更新してしまった。。。
仕事中なのに!!


真弓と上本くん・・・来季からイケメンが増えそうでワクワク・・・!

上本ユニを手配しようと思います←気がはやりすぎです!


本当はひやまさんの24番を松本くんに引き継がせたかったんですが。
矢野ちゃんの次の正捕手はT洋大の大野くんにしたかったのですが。

・・・

そんな贅沢なことはできないのですよね。グスン。。。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
