スポンサーサイト


2008年2月1日(金)~お見送り編

さて、選手たちの”朝のうがい”を見届け、ホテルのウメ~朝食(バイキング)を腹いっぱい食って(どうしていつもよりたくさん食べられちゃうんだろう?)、いよいよ宜野座球場へしゅっぱ~つ!!

と、その前に選手のお見送りをしちゃおうじゃないの!てことで、やっちゃいましたよ!「いってらっしゃ~い!」ごっこです♪



ホテルのエントランスに行くと、そこには我々と同じ目的の皆様がわんさか!みなさんの邪魔にならないよう申し訳程度で待っていると、

IMG_9895.jpg
見覚えのある横顔キター!!と大笑いです!つ~かあんたは皆とバスでいかないんかいな、と突っ込みつつ、帽子かぶるならしっかりかぶれ!と心の中で叱ったのでした。

IMG_9897.jpg
その前にはシモの姿も。この二人って仲いいの?練習中にたま~に喋っているのを見るけど。話が合わなさそうな気がしてならないわ。将棋するわけでもないんでしょ、シモさんて。すんのか?

IMG_9913.jpg
このいかにも”隠し撮り”みたいなのがいいですな金村。金村が来たんだよな~、なんか信じられませよ仙台育英!ついでに藤原についても触れてやってください。。。

IMG_9915.jpg
トリタニくん、イヤホンが黒いし片方しか使っていないように見えるから、ラジオでも聞いているのかと思ったよ!まさかそんなわけないだろうけど。これで「ゆうゆうワイド」なんて聞いていたらウケんな!

IMG_9922.jpg
太陽が1軍キャンプなんて何年ぶりなんすか?なんか毎年毎年「復活か?」なんて言われているけど今年こそなのか?またダメなのか?頑張ってくれよカツオの友達なんだから!

IMG_9924.jpg
やっぱり一緒にいましたこの二人。怪しいですよ。いくら同級生だからって!筒井に嫉妬しまくりのわたくしなのでした~。あひゃー。

IMG_9942.jpg
なんかふっくらされましたかね、ジェフさん。もうちょっと痩せたら完璧なんだけどな~。でもステキ~!!とウットリ。

IMG_9947.jpg
カバンかついで持っているだけなんですよ!なのに絵になるんですから、神様は人間を不平等に作っているとしか思えない。

IMG_9950_20090211232159.jpg
で、正捕手さんと同じことやっているんですけどね~。どうもイマイチ。。。

IMG_9953.jpg
アッチソンをこんな顔して待っていました。

IMG_9963.jpg
最後はやっぱり24番さんなのでした。しかもほかの選手とは違うところから出てきたよ!予測不可能な人だなあ~。そしてよっぽど押していたのか、ひやまさんがシートにつくまえに、バスは出発していったのでした。時間通り行動してよね~!

てなわけで、初のお見送りを体験し、我々も宜野座へ向かうのでした~。


★いよいよ練習編に続く★

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
