

2008年2月1日(金)~一応練習していました編

次ー!野手です。野手の皆さんです。

4人一組で行動していました。どの組もだいたい歳の近いメンバーなので仲よさそうに練習していました。
もうなんていうか緊張感がないというかなんというか。。。



080201imaoka-1.jpg
トスバッティング後にボールの後片付けをしていたバネ指さん。なんだかほんと、背中に張りがないというかオーラの欠片もないというか・・・さびしいよお。。。

080201imaoka-2.jpg
で、オマリーに慰められる?バネ指さん。
「アンタ ハ ヤレバ デキルンヤー」なんて間違っても言わないでくださいな。

080201akahoshi-1.jpg
チーム赤星のみなさんは、走塁練習が終わっても活発な議論をなされていました。
セッキーのこういう姿勢はすばらしい。こういう人にもっと活躍の場が与えられればいいんだけど。

080201arai-1.jpg
吹き出しでもつけたい画像ですな。実際になんて言っているのかな?

080201fujimoto-1.jpg
いつも目ん玉が飛び出るくらい必死でバントしてくれればいいものを・・・
(ちなみに練習でも失敗ばかりだったので本当にバントが苦手のようです)

080201kano-1.jpg
昨年わずかにブレークの兆しを見せた狩野だけど。。。今年はどうなのか?
ま~た消えて行く運命なのじゃないかと思うのですが。

080201hiyama-1.jpg
まるで隠し撮りですねひやまさん。このポジションが、なかなかナイスだったんで離れられませんでした。

080201akahoshi-2.jpg
今度はこちらの組がバント練習。いや~、失敗ばかりで笑いが絶えませんでした・・・

そんな姿を見ていたらだんだん情けなくなってきたので(このチームにはまともにバントできるヤツはおらんのか?)、サブグランドへ移動しようとしました。そうしたら意外なことに、

080201imaoka-3.jpg
マコトイマオカさんがプチサイン会を開催しているし~~~!!!
しかも自分から向かっているところがいつも以上に気持ち悪さを助長しているわ。

080201imaoka-4.jpg
「岩田に言っておく」と言っていたんですけど、どーゆーことでしょう?
稔さんと関係が深いとも思えないしな~。なぞだらけだわ。
それにしたって気持ち悪い画像でほんとすみません・・・

・・・ゴホン。気を取り直していきましょう。

080201boggy-1.jpg
もう宿舎に帰るからって、ステキな笑顔はやめてくださいボギーさん。
誰に手を振っているのかな?

080201jeff-1.jpg
ちょっとしたらジェフさんが仲良し記者さんを引き連れて車へ。
こーゆーの見るとほんとにジェフさんは日本に馴染んでいるな~と思うわけです。

080201imaoka-5.jpg
で、その頃今岡さんは、宜野座ドームのすみっこで取材を受けているのでした。


今回はこのへんで。まだまだ2月1日編がありますよ。大した話もないけど・・・


2月1日~これでこの日はおしまい・・・たぶん編に続く。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
