

いざ球春!頑張れスタベンタイガース

2009年プロ野球開幕~♪
それにあわせまして、わたくし、近年では考えられない大胆な行動に出ました。
なんと京セラドームへタイガースの開幕シリーズ(2、3戦)を見に行ってしまったのです。

今回はちゃんと文章を書こうといろいろと考えたのですが、やはり(?)、「めんどくせ~」という結論に達し、写真だけで勘弁いただきとうございます。


IMG_3541.jpg
↑4月4日(土)の結果。

IMG_3946_convert_20090406233404.jpg
↑4月5日(日)の結果。

ふんっ、敗戦が何さ。


IMG_2823.jpg
開場してすぐ中に入るとノリチカちゃんが阪神ファンにサインをしていました。
病み上がりだというのにアンタって子は・・・うるうる。。。
世界のベストナインに選ばれてもこういうところは変わらないのね。そして変わらないでほしいな。

では、試合前の様子を簡単に紹介します。

IMG_2937.jpg
なぜかヒロヤスと熱心に話をするよっさんがいました。

IMG_2917.jpg
もうずっと前からヤクルトにいるかのごとく馴染んでいた相川。
やっぱ横浜⇔ヤクルトというのは違和感ないのかしら?

IMG_2956.jpg
練習中もこんなふうに気が抜けた風になっていたノリチカちゃん。
かわゆいんだけど、やはりまだ疲れが抜けていないのかしら?

IMG_3054.jpg
スタベンマニアとしては練習じゃないと見られない選手もいるので、くまなくチェック!
ひやまさ~ん!今年もよろしくね~!!

IMG_3194_convert_20090406231818.jpg
ファーストミットを渡してふじもつさんにアドバイスを受けていた(?)イマオカさん。
噂でファーストコンバートと聞いていましたが、噂は本当だったのですね。。。

IMG_3325_convert_20090406232037.jpg
なんだかムカツクほど綺麗に撮れてしまったジャパンオーシャン。
おまえはそんなキャラじゃないだろーが!

IMG_3437.jpg
ヤクルトの先発はよしく~ん★きゃわゆいの~~~!!

IMG_3544.jpg
そんなきゃわゆいよしくんが6回を1失点!見事今季初勝利をあげました~~~!!!
ウイニングボールをしっかりポッケに入れていますね~。

IMG_3532_convert_20090406232428.jpg
ひやまさんは、無死1・2塁で登場。見事にセンター前安打をかましてくれました~♪
この画像の奥の方で、亮さんもしっかりひやまさんの打席を見ています!





でもって、ここからが4月5日編です。

IMG_3624.jpg
ノリチカちゃ~~ん!ここまでノーヒット。コーチの話を真剣に聞いています。

IMG_3696.jpg
ベンチの上から選手を見るとこ~んな感じ。ふじもんきーさんは何をみていたんだろう?

IMG_3705.jpg
イマオカさんがやると、何をしていてもおかしく見えてしまうわ。ソフトタッチな左手が気になるわ!

IMG_3724.jpg
誰かのバッティングフォームを真似して、ずーっと新井に同意を求めていたイマオカさん。
何が彼をそこまで一生懸命にさせるのか?

IMG_3808.jpg
この日の先発・・・ドーーン(死亡)なぜこの地でこの対決なのか?

IMG_3860.jpg
4月に投げている姿を見られるだけで、胸がいっぱいですよ。

ルーキーの時以来の開幕一軍メンバーに入りました!!

今年は必ず優勝します!
そのためにチームに1つでも多くの勝ちをつけれるようなピッチングをしていけれるように、頑張っていきたいと思います!

最後にみんなで喜べるように、一丸となって頑張っていきましょう(^O^)
今シーズンもご声援よろしくお願いしますm(__)m


(かーしまさんブログより)

耐えてきてよかったな~。(F原さんしかり・・・なんだけどね。ヤツは、ほんとに・・・)
にしても、「1つでも多くの勝ちをつけれるようなピッチングをしていけれるように」って、この文章、アホの子丸出しだな。ゴーストライターではなく本人が書いているというのが丸わかり!

IMG_3949.jpg
で、ヒーローインタビューだった僕なのでした。
「最低限の仕事ができましたぁ\(^o^)/」とブログに書かれることを期待!


このほかにもいろいろとありましたけど、充実した2日間となりました。


つーか、筆者はどこの誰のファンなんでしょうか?
ともかく当ブログは今季もスタベンタイガースを熱烈応援していきます!

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
