スポンサーサイト


宇宙人!

2009年4月18日(土)。
今シーズン初めて横浜スタジアムで観戦してきました。
そうしたらタイガースのベンチに宇宙人がいました。

20090418imaoka

うそです。イマオカさんでした。ごめんなさい。
久慈のサングラスをかけているだけでした。

ところで、
8回のカネモトさんのタイムリー(?)はどうなったのかよくわかりませんでした。
わ~い!と思ってセカンドをふと見たら、1・2塁間で挟まれているし、でも2点入ってるし。
どっちにも「喝だぁ、喝~っ!」プレーなんでしょうな。

あと、の~みさんのインタビューがたどたどしすぎてふきました。
日本何年いるんだよ?と思いました。
たぶんテレビやラジオを見ている人も同じように思ったに違いないでしょうね。
「ファンの皆さんに力を貸してください」はよくわからないけど名言だと思います。
元気玉かよ!と突っ込んだのはナイショ。

20090418score.jpg


<今日のベイスターズ>
開幕1軍切符を見事に手に入れたダーワセコンビを見るのも楽しみでした!!

IMG_4769.jpg
まつもとく~~~ん!!!
ユニホームへんくないよ!似合ってるよ~♪
しかし阪神に来ていたらあまりの不振っぷりにこき下ろされていただろうな~。
それを免れたのはホッとします。

IMG_4762.jpg
出ましたよ細山田~~~!!!!
ジェフさんからヒットも打ったし(しかもめたくそいい当たり!)いいね~!がんばれよ~!


IMG_4755.jpg
も~さ~、石川君がニシ○カ化していてショックだったんですけどーーーー!!!
よりによってニシ○カはね~よ!目指すとこ間違ってるよ。
それに打席に立つときの曲が「はしりだせ~」じゃなくなってるし。。。


スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
