スポンサーサイト


こっちのトリオとあっちのトリオ・・・

タイガースはいいところがな~んもなく負けてしまった4月19日。

前回載せたベイスターズの同級生トリオがなんと~!
試合後のイベント(?)に揃って登場したので~す!!!

20090419torio.jpg

20090419ishikawa
ニシ○カみたいで今どきの子っぽいのに、まったく嫌味のないさわやかな石川君。
「明日は休みなので散髪しに行きます!」
おおお!こちらの意見を知ってか知らずかの発言に大興奮!!!

20090419hosoyamada
果敢にヘッドスライディングを見せた、”兄弟船”細山田。
このステージに立つのは初めてなんだそうですが、石川君よりも場慣れしていました。
掌のマメが痛々しいけどそれも努力の結晶、なはず。

20090419matsumoto
そしてゴールデンルーキー阪神に入るはずだった松本君。
二人とは違い緊張気味で少し表情も硬かったけど、ケチャップさん&二人のおかげで最後はなんとか会話ができるようになりました。


で、これが本日活躍した「あちら」のトリオさん。
では、「こちら」のトリオさんたちはというと・・・?

20090419fukuhara
先発はサンデーF原さん。
さあ1・2戦のリベンジを!と期待したのですが・・・
鳴尾浜行きが近づいてきたかしら・・・?というか決定か?

20090419imaoka
イマオカさんは、メンチとどーしよーもない話で盛り上がっていました。。。
細かすぎる動きをしていたので文章にできないのがもどかしい!
今日はバッティング練習をしなかったようなんですが何か意図でも?
代打で出て結果はショートゴロでやんした。

20090419hiyama
キャーキャー!ひやまさーん!!!
ひっさびさで近くでお目にかかりましたがステキングでありましたよ!
そんで今日も代打で登場。ホームランで同点の場面!
結果はファーストゴロでした。。。

つ~わけで、東洋大トリオで仕事をした人は皆無!なんということでしょう。

20090419score.jpg
しかも最後のバッターはジャパンオーシャンだし。
なんか大矢が嬉しそうだわよ~。

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
