

ふしぎですね~!

打線はミズモノとは言いますが、打てなさすぎー!
のーみがかわいそうだ~!(そうだ!そうだ!)

20090515menchi
メンチマン!一軍復帰で即スタメン。球場についてビクリツ!
「こーだい出せや~」と日本海待望論のスタンド。
そんな声を聞きたくないのか、ヘッドフォンをつけて引き上げるところです。

おかしいな、真弓は日本海にお熱なんじゃないのか?

では手短に今日の写真です。
座席がブルペンの真正面の前から3列目という激アツシートだったんで中継ぎ陣を堪能できましたよ~ん☆
20090515kanemoto
野手はやっぱり鉄人さんが近かった~!

20090515watanabe
亮さ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
誰よりもシャッターチャンスを逃すまいと頑張ったぞ!

20090515jeff
ジェフはこんなんしか撮れんかったぜ。

20090515fujikawa
こう見えて一応プロ野球選手なんですが。。。

20090515hiyama
最後はやっぱりひやまさ~~~ん!!
新井の打球がセカンドの頭を超えていたら出番だったのにーっ!

2009年5月15日(金)
○ヤクルト(2-1)阪神●



一方その頃、ナゴヤドームでは横浜がサヨナラ負け・・・
しかし細山田と番長の相性はバツグンだな~。
20090515.jpg
この画像の細山田は細山田っぽくないな~!

こないだの横浜でゲーム中断中に熱心に話をしていたけど、
本当に自分の意見をまっすぐにぶつけるヤツなんだなと思った。

>横浜は0-0の延長十回、無死二塁で打者谷繁の際に、飛び出した二塁走者の藤井を捕手の細山田が刺し、ピンチを切り抜けかけた。

このシーン見たかったね~!←誰に言ってるんだ?
ゾクゾクしちゃうね~!!

ちなみに来週発売の週刊ベースボールの特集は、
[W.B.SPECIAL]チームの司令塔に迫る! 捕手論 キャッチャーを極める
優勝チームには必ずと言ってもいいほど、安定した捕手が存在する。それだけ、今も昔もチームの中心として捕手が担う役割は大きいということだ。次週は扇のカナメに注目して、その極意を取り上げる。


というわけで!!

細山田武史[横浜]
ルーキー捕手ながらすでにスタメン出場が定着。開幕から1カ月半が経過したいま、あらためて今後の決意を語る。


優勝チームには必ずしも云々の文面は無視しつつ、楽しみだなあ~!

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
