

2009年5月16日~神宮はやっぱり楽しい!

は~、癒されるな~。ここ数試合はまったく癒されないが。。。まあこの人はよくがんばっちょるけど。

と、いきなり自己満足ですいません。

いまだに「阪神にとって神宮は鬼門」というジンクスがあるわたくしです。
でも撮影するのは大好きです。試合前から見に行くのが今年初めてだったのでワクワク~♪
ゲーム内容はまあアレでしたが(F原さん(涙)、亮さん(涙))、家に帰って撮影してきたのを見返してみたらなかなか収穫があったんでどーぞ!

20090516tsubami
しゃがんでいるだけなのにきゃわいすぎるつばみちゃんなのでした~!!




中に入ると、六大学野球が終わったばかりだったのでグランド整備がなされ、選手たちは外野や芝生でアップをしていましたよ。

20090516mayutori
真弓の飼い犬・服従犬タカシ号。

20090516imaoka
気持ちわりぃ~!!出番ないくせによく笑ってられるな~!

20090516fujimoto2
いい表情だな~、ふじもつさん。この日もいい当たりのツーベース!

20090516kaidan
階段トリオ。きれいな背の順。つーか熾烈なセカンド争いにイマオカさんが殴りこんでいるんかとヒヤヒヤしましたよ!ちょっと前までセカンドやっていたがもう遠い昔のよう・・・

20090516akahoshi
会長さんがスプレーをシューシューやっとります。その相手が・・・

20090516akamenchi.jpg
メンチマンでした~!

20090516akamenchi2
仲良しなんだよな~、この二人。でも三振の判定に不服だったメンチマン。その直後のイニング間のキャッチボールで会長さんに当たりまくりでめちゃくちゃはえー球を投げていました。。。

20090516akahoshi2
どこぞのサラリーマンかと思いました。背中はユタカさん♪

20090516kanemoto.jpg
鉄人さんが凝視しているのは・・・

20090516imaoka2
フライを追いかけるイマオカ様なのでした。あ~も~ドタバタしすぎ。

20090516lin
のけぞリン☆襟足のクルン具合がかわいいぞ!

20090516sakuwada
和田「おい人の話聞いてんのか?」
日本海「(うるせーなー、いちいち)」

20090516hiyama
この隠し撮りっぽさがたまらなくいいね!!

20090516hiyama2
よ~く見るとサングラス焼けの跡が・・・!そんなところもオトコマエで~す!

20090516imaoka3
先日の横浜ではバッティング練習をしていなかったのに、神宮ではやっておりました。
ユタカさんに「え?なんて?もう一回言って!」とでも?

20090516imaoka4
ツバメとイマオカと・・・米野。
これからキャッチボールというときに、つば九郎さんとなにやら話し込んでいました。
案外仲がいいようです。

20090516imaoka5
冴えない表情でこっち見んな!おかげでボケボケじゃい!

20090516imaoka6
「3」なのか「オッケー」なのかよくわかりませんが。外野に指示出しています。

20090516imaoka8.jpg
華麗な動きなのに華麗に見えないのがイマオカマジック☆

20090516hiyamagumi
チーム桧山のみなさん。この二人が一緒にいるのは萌えるの~。

20090516fukuhara
はいはい、せくしーぽーずだよ~ん!

20090516fukuhara2
たまには凛々しいのもね!

20090516fukuhara3
こんなヘンテコ顔すっからダメなんだよな~!またもや詰めの甘さを露呈してしまいました。本当にごめんなさい。
ちなみに「東洋スポーツ」という東洋大のスポーツ新聞があるんですが、公式野球部の主なOBの欄にこの方の名前がなかったのですが本当に東洋大出身なのか疑惑が持ち上がりました。
ちなみに名前が出ていたのは・・・

桧山進次郎外野手(H3卒・現阪神)
清水崇行外野手(H7卒・現西武)
今岡誠内野手(H8卒・現阪神)
永井怜投手(H18卒・現楽天)
大場翔太投手(H19卒・現ソフトバンク)
大野奨太捕手(H20卒・現日本ハム)
上野大樹投手(H20卒・現千葉ロッテ)


おかしいな、イマオカさんと永井きゅんの間に名前が入るはずなのに・・・


2009年5月16日(神宮球場)
○ヤクルト(4-1)阪神●

<おまけ>
やはりヘッドフォンをつけて引き上げるメンチマンなのでした!
20090516menchi

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
