

2009年5月16日~ツバメ軍団

ああ~、神宮は楽しいな~♪
こう思うのはきっとわりかしヤクルトが好きだからでしょうな~。
ツバメのみなさんもかなり激写してきましたよん。

20090516tsubakuro
さすが本を出すとこんなになるんですな~つば九郎センセ!
”ねそべりあ”かまされております。

20090516keizo
トラキラー☆けいぞ~くん。15日の試合でも見事なタイムリー!タイガースファンの目の敵になりつつある感がありますな~。

20090516fukuchi
今年の福地くんは出たり出なかったりで。昨年がよすぎたのか・・・
にしても血管が浮き出ている腕がたまらん!

20090516morioka
ヤクルトに移籍してきた森岡くんでし。プロには見えない学生臭がプンプン!こう見えて甲子園優勝チームのキャプテンなのに~。

20090516iihara
うおお~~!!飯原~~~!!!打席に入るときの「レッツゴーヤスシ~」できなくて残念でした。

20090516tumaao
つば九郎さんにかばん持ちさせる世界のエ~オ~キ~。
詳しい話はこちらを参照あれ。

20090516aoki
調子が悪くたって成績がよくなくたってファンの声援に応えるエ~オ~キ~。もうほんとタイガース選手諸君には見習ってほしいよ。

20090516aoki2
みなさんどーですか?こんな風にされたらどーしますかっ?

20090516aoki3
こんなに一生懸命首を伸ばさなくたって立ち上がればいいのに、もう憎いねこの人は!!

20090516keitsuba
なにやら密談中の皆様。ニヤつくけいぞ~ちゃんかわいいの~。

20090516tateyama
先発はどなたのかしら、まさかか~しまさんじゃなかろうな~?とヤキモキしていたんですが、館山さんでした~。さすが昨年の最高勝率男、安心して試合を見ることができましたよ(って、あなたどちらの応援よ?)。

20090516aikawa
あなたが移籍してくれたおかげで今の細山田があるのです。そういう意味ではありがとうですな。

20090516hero.jpg
勝利投手の館山さんにはこちらを差し上げま~す!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
