

本当に遠いです・・・

20090611hero
にん。
栗山は現在の日本プロ野球の選手の中で一番美しい顔立ちをしていると確信したぜ!
(異論は認めます)

今年もまた懲りずに西武ドームへ行ってきました。
たいていの球場は終電なんぞ気にしない距離にあるんですが、
関東の球場で唯一終電を気にしなければならないのがここなのです。
よっぽどのことがない限りここへは行くつもりがないのですが、
今回重い腰を上げた理由が、

スペシャルハイグレードシートの招待券をいただいた!

とまあこれだけの単純な理由なんですよ奥さん。

20090611hiyama1
ファウルボールを目で追いかける姿がかわいらしいったらありゃしないひやまさん!
ネクストバッターズサークルにいる選手をこんなに間近でみていいものなんでしょうか?
という座席だったんです。

20090611hiyama2
先制点に向けホームへ激走のひやまさん。
すごく足が速そうに見えますが、すっごく遅いんです。。。

時間が時間なので今日のところのお話はこれくらいにして、
ちょろっとだけ更新です。

おまけに・・・
20090611kanemoto
なんですかそんなに力を込めちゃって。しかしすげーですな血管飛び出そうですよ。

2009年6月11日(木)西武ドーム
○西武(6-5)阪神●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
