

二度あることは三度起きる?

二日連続で千葉マリンに行ってきました~!結果に関しては察していただけたら幸いです・・・
試合終了後に海浜幕張駅前のアウトレットでテンションがあがりまくって最終的には楽しかったから、まあいっか~!

今回の座席はS指定だったんで写真撮るの頑張ったよ!
では簡単にいってみよ~!

20090614lin
リンちゃんと話しているのは田中雅彦さんです。
応援歌は『ギンギラギンにさりげなく』です!さすが”マサヒコ”!

20090614kanemoto
うわわジョニー!案外スーツ似合ってる~!

20090614kanemoto2
アニキさんは何に対して「オッケー」なのかというと・・・

2009061469-1
自打球王のブラゼルがこのように武装していたことに、です。
これで打席に立ってみなさいよ!

2009061469-2
で、そのとき投げていた小野さんが心配して(?)声をかけにきました。

20090614egusa
動画推奨!江草の走り方!左手の動かし方がかわいいんだこれが。

20090614akahoshi.jpg
赤星先生はノック的なことをされておりました。
しっかしバントが決まっていたらどうなっていたか、と悔やんでも悔やみきれませんよ。

20090614hiyama
出番はないかと思っていたんだけどな~。まあステキな笑顔に免じて許してやる!←意味不明

20090614mitsunobu
お説教中?

20090614achison
虫を追っ払っているアッチマン。マリンのウグイス嬢のイントネーションがおかしくて、アッチソンをコールするときにアッチソンの「チ」にアクセントがかかっておりました。

20090614watanabe
脅しているみたいで怖いです亮さん!!

20090614nishimura
お初にお目にかかります西村君!九州男児らしいですよ!タケシと同期のようです。

20090614ando
先発は安藤でした。淡々と投げる安藤をひそかに応援していたんですけどね~。球数は結構放ってたんですかねえ?ピッチャー交代とともに敗戦を確信いたしました。

2009061469-3
3戦連続だかなんだかのブラ砲さん。足引きずっていたけど・・・

そういや今年も来ていました!
20090614tolucky
トラッキー!

20090614lucky
ラッキー!なんかすごくやる気がないように見えるのは気のせいですか?

20090614shikosuki
ロッテの9回のマウンドにはブライアンが上がるようになったんすか?
荻野はどうしたの?

2009年6月14日(日)千葉マリンスタジアム
○ロッテ(4-1)阪神●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
