

2ヶ月ぶりの・・・!!

20090711hosoyamada-7.jpg

タケシく~ん!!!

はるばる神宮球場まで足を運びましたよ。もーねー、いいね神宮は!最高ですね。
ヤクルトと横浜っちゅーチームもいいね!ギスギスしていないし!

そんなわけでわたくし、細山田武史をひたすら追ってきましたよ~♪
7月11日のタケシくんの表情をいってみよ~っ!!

20090711hosoyamada-1.jpg
開場して中に入ると、ブルペンでウォーランドの球を受けるタケシ発見!!

20090711hosoyamada-2
「ナイス ウォーリー!」などと飼い犬に声をかけるように呼んでいたタケシ。つーか武装姿をこんなに間近で見られるなんて、うううっ・・・神宮バンザイ!

20090711hosoyamada-3
マスクを取ってサービスショット☆
このヘルメットを後ろ向きでかぶっているのが似合っているんだよな~。

20090711hosoyamada-4
うへへ、いい笑顔だ~。

20090711hosoyamada-5
続いて、バックネット付近へ移動してキャッチングの練習。

20090711hosoyamada-6
もーねー、福澤コーチとずーっとマンツーでやっているんですわ。
熱血指導はしばらく続く・・・

20090711hosoyamada-8
なんとか解放され、ベンチへ戻る。途中で取材できていたジョニーに
「あの人(福澤コーチ)半端ないんですよ!」的な愚痴をこぼす(あくまで想像)。

20090711hosoyamada-9
次はバッティング練習。トスバッティングでボールに当てる前にバットをブンブン振り回していましたが、あれも練習のうちかしら?

20090711hosoyamada-10
駒田からの指令に「えええ!?」なタケシ。
このあと地獄の素振りが待っています・・・

20090711hosoyamada-11
シートノックにて。忍び寄るつば九郎を怪訝な目で見るタケシ。

20090711hosoyamada-12
何やらヒソヒソ話をする一人と一羽。

20090711hosoyamada-13
どーやら分かり合えたらしく握手。

20090711hosoyamada-14
ちょっとかっこつけながら笑う。

20090711hosoyamada-15
そんな余裕かましてっからボールを後ろに逸らすんですよ・・・
この2枚に写っているのが同一人物とは思えませーん。

本日のおまけ
20090711-16.jpg
記念撮影・・・ではありませーん!
捻挫したらしい呉本を案ずる皆様でした。

7月12日も調子こいてタケシウォッチングしてきましたが、
また次回。

とりあえずこれだけ!

20090712-hosoyamada1
本日もまた福澤さんとのマンツー指導。
話を聞くのに没頭してボールを投げずに後頭部で止めているの図。


おまけ2!




本当に山下公園をダッシュするんかいな?
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
