スポンサーサイト


やったねタケシ!!

※自己満足につきご了承くださいm(__)m

テレビつけたらタケシの同点タイムリー☆
やったねTVK!!やったね昨日休んだわし!!
一日遅れのわたくそのバースデータイムリーをありがとう!

正直、初のお立ち台かと思って正座して待っていました。

が、そこにいたのは番長と男氏だった・・・

まあいいんだけどね!全然気にしていないもんねっ!!←棒読み
こんなことなら横浜へ行けばよかったよ・・・
いろんなサイトを見てとことん癒されてやるわいっ!


それにしても相変わらず番長とのコンビは最高だな~~~~!!
こんなステキな写真・・・ありがとう番長!!


で、今日です。平塚球場ですって。

・・・あれぇ?
2試合連続のスタメンはならず・・・

おかしいなーーー。。


何かのサイトで見たんですが、
笑うなら口開けて笑ってほしいと思うわけです。。
あの整えられていない歯並びがけっこう好きなのです。。


ヨ・ロ・シ・ク!(パクリ)





8月8日(土)追記

ヒマだったんで色々と見ていたら、

平塚球場でのゲーム前、ゲートで細山田ご一行様がお出迎えをしていたそーな・・・

そんなだったら飛んで行ったよイスタンブールではなくて平塚へ。
結構遠いけど・・・

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
