

YB×T ヨダレもの夏祭り~ひやま編

8月27日に横浜スタジアムに行ってきました~★
久しぶりに試合前からじっくりたっぷり変態光線を炸裂してきましたのです。
わたしにとっちゃ「横浜×阪神」戦はヨダレもののカード!
試合は横浜が勝ちましたけど、それはそれでまあよし!!

開場してすぐに我々を出迎えてくれたのは~???

20090827nihonkai.jpg
日本海・・・???

なはずもなく、

20090827hiyama-1
スペシャル大笑い中のひやますわーん!でした~♪
(仁志君スペシャルサンクスです!)

20090827hiyama-2
バード谷さんに何かを訴えているようなひやまさん。。

20090827hiyama-3
無下に楽しそうなひやまさん。

20090827hiyama-4
西日を一身に浴びるひやまさん。


20090827hiyama-5
誰かを見つけてのけぞるひやまさん。
(萬斎チックでいかしてるぜい!)


20090827hiyama-6
お友達のジョニーとガッチリ握手なひやまさん(も~、顔が広いですよあなた。)


20090827hiyama-7.jpg
いっぱい話しかけられてなかなか練習できないひやまさん。
すべてにきちっと相手しています!


20090827hiyama-8
なんかもう四十路とは思えないほどかわいくてかわいくて!!みっちゃんはこの笑顔を独り占めです。するいです!うらやましいです!


20090827hiyama-9.jpg
何か企んでる顔~♪(by真心ブラザーズ)


20090827hiyama-11
もっと近づけたんですが、オーラがありすぎてこれが限界でした。。


20090827hiyama-12
ライトスタンドからお客さんが落っこちたらしく、凝視しているひやまさんと石川君とFジーター。その後お客さんがどうなったのかわかりませんが心配ですね。。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
