

YB×T ヨダレもの夏祭り~タケシ編

ひやまさんにどっぷり漬かったのも束の間!
ここは横浜のホームです!ならばヤツも堪能しなければと大忙し!

ひやまさんが打撃&走塁練習を終えてベンチへ引き上げたのと同時に・・・

20090827hosoyamada-1
自慢のもみ上げが伸びましたな~。タケシさんです。

20090827hosoyamada-2
これね~、肩甲骨が伸びて気持ちいいんだよね~(わしもしょっちゅうやっとるよ~!)

20090827hosoyamada-3
なんかかわいいシリーズその1。


20090827hosoyamada-4
はいはいバレました。また気づかれましたよ、ふんっ!


20090827hosoyamada-5
ちゃんと投げなかったのか、これ、悪送球になります。。


20090827hosoyamada-6
もうちょい向こう、そうそうその辺!と指示だし。


20090827hosoyamada-7
送球が大きくバウンド!


20090827hosoyamada-8
大口開けて大慌て!急げ急げ~~!!


20090827hosoyamada-9
ボールボーイのナイスアシストで緊急事態?も免れてほっと一安心。


20090827hosoyamada-10
さてここからは試合中の様子。なにやら上空を確認しとります。


20090827hosoyamada-11
「指きりげんま~ん」ではありません。風に注意を促しております。

さ~さ~、本日のハイライト!
球場の中でわしだけが待ち望んでいたであろう、この二人のツーショットタイムがやってきましたよ!
20090827hiyahoso-1
ひ~様&タケシ!


20090827hiyahoso-2
結果はな、な、な~~なんと!誰も予想していなかったツーベース!
会心のあたりにビックリしたのですよ。。


20090827hosoyamada-12
試合は横浜が勝利~!
番長&タケシのコンビ、ほんと恐ろしいほど相性がよろしいようです。


20090827omake.jpg
せっかくなんでお立ち台も見たよ~~!!


2009年8月27日(木)横浜スタジアム
○横浜(4-1)阪神●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
