

2009年観戦成績その2

2009年シーズンは、

阪神さん以外にも色んなチームのゲームを観戦しました。

とはいっても関東のみにとどまっていますけどね。

5つも球場があるんだから行ける時には行っておかないと~!


20091011tsubara
奇跡のショット!その名も”つばラ”!!




2月28日(土)東京ドーム 日本vs西武・・・WBC強化試合
3月10日(火)千葉マリン △ロッテ(5-5)横浜●・・・オープン戦

4月24日(金)神宮●ヤクルト(0-3)横浜○
6月7日(日)神宮○ヤクルト(4x-3)日本ハム●
6月18日(木)神宮○ヤクルト(6x-5)ロッテ●
7月11日(土)神宮●ヤクルト(2-4)横浜○
7月12日(日)神宮●ヤクルト(1-2)横浜○
8月11日(火)千葉マリン●ロッテ(0-1)西武○
10月11日(日)神宮○ヤクルト(4-3)中日●





とまあこんな感じになりました。

ほとんどがヤクルトさんのゲームなんですけどね。

ここで気になるのが、わたくしの横浜戦の観戦成績!

ヤクルトと阪神戦だけですがそれでも10試合見に行きました。

その成績な~んと!!

8勝2敗!

さらに勝率は、腰が抜けてしまうほどに

8割ジャスト!!

(*今季ベイスターズの成績は51勝93敗 勝率.354)

なにこの横浜愛は!!

今年唯一の甲子園観戦でも横浜が勝ったしな~。

もうベイを応援するしかないようです。つーかもう応援していますが。

20090419hosoyamada2nd
そのためにも早くケガを治すんだよ~;;




ほんとは、、、

この週末は箱根の予選会や体操の世界選手権があったから

それについても触れたかったんですけど、

あまりにもZzzなんで略!!

一応チェックはしていますっちゅーことをアピール。。

あ、あと出雲もきちっと見たんですよ。

N大また留学生連れてきたんかいな。。。どこが”日本”なんだよ!


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
