スポンサーサイト


続・千葉の今岡さん

2010.3.3imaoka-4
今岡さん。
ホームユニだとあまり代わり映えがしませんが・・・・・・・・
でも今この時に千葉に縦じま姿でいる!!
と思うと興奮するのはわしだけか。。
(adidasさんとは契約が切れたのだろうか?
道具がローリングスだらけになっていたぞい)


2010.3.3imaoka-2
試合前にはこんな笑顔でリラックス。
入団して1ヶ月の選手とは思えない溶け込み方でした。
ちょっぴり安心しましたよ。

この日の相手は横浜だったので顔見知りの選手も何人かいたようで
2010.3.3imaoka-5
村しゅ~さんには
「おう、チミは元気でやっているのかえ?」
的な笑顔を振りまいておりました。

2010.3.3imaoka-6
ほんと、罪なお方です・・・。



そ~いえば・・・

2010.3.3nemoto
結婚してますますかわいくなったと一部で評判のネモちゃん!!
いや~、このちょこんと具合がたまらんなあと思ってよくよく見てみると
尻・・・いや、ベンチに黒いシート的なものを発見。



2010.3.3
これではちょっぴりわかりにくいですが・・・
(ちなみにステキなカメラ目線をくれたのはルーキー荻野君です)

マリンのベンチには1・3塁側どちらにも
テンピュールのマットが敷かれているらしい。
初めて知りましたよ。
背もたれがないから座っているのも大変だもんね。。
ちなみに井口はテンピュールの抱き枕愛用者ということを知りました。

ちなみにちなみにわたしは京都西川のマットレス愛用者です。。。






そうそう、なんで横浜戦にしたかって!

そらあ細山田目当てに決まっているじゃないですかっ!!

ところがどっこい!
キャンプ途中で横須賀に召集され今は2軍に帯同しているんです。。

なので、この日の恋女房は

2010.3.3takeyama
遠くから見ると細山田と体型がそっくりで間違ってしまう武山と

2010.3.3noguchi
ご無沙汰してます、野口さん!!!の二人でした。
何かへまをやるたびに「習志野に帰れ~」と野次られるのでした。。

2010.3.3tsutsugo
そうそう、話題のルーキー筒香君もいました。あまりのでかさに驚いたぜ!

2010.3.3matsumoto
試合中しか見られなかったまっちゃん。。
今年は1軍で見られる機会が増えるといいねえ。


スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
