スポンサーサイト


いろいろあったね

わたしの青春がぎっしり詰まった90年代の音楽が
ガンガンに流れる神宮球場へ行ってきました。
(誰だよ選曲したの?『GENERATION GAP』とか入れてんじゃね~よ!)

キャンプから今までの流れがあまり頭に入っていなかったのですが
とりあえず今日思ったのは・・・

・マートンの鼻はいつ取れてもおかしくない
・マートンの髪はちょっと自然ではない
・4番レフト浅井
・城島はジャンパーの背中にも「JOHJIMA」と名前を入れている
・なぜか清水がいた
・いけ好かないチャンステーマ(?)はなんとかならんのか?
・ペンギンは休んでいるのか?
・飯原が出てきたことはアナウンスされたのか?スルーか?


と、こんな感じのゲームでした・・・

試合のことは?

ごめんなさいよく見てませんでした・・・←何をしにいっていたのだ?


ま、ま、ともかく写真いってみよ!

2010.3.17fujimoto-1
本日の主役さん。
途中から出てきましたが、それはもう大歓声でした。
そしてユニフォームが似合っていてよかった。。。

2010.3.17aoki-1
そうそうノリチカちゃんは背番号が変わったのよね~!!
しかし練習中はジャンパーを脱いでくれず。。
(あんたはミスターか?と突っ込んだのはナイショ。)

20100317aoki.jpg
つ~わけで背番号1エ~オ~キ~さん。
まだちょっぴり違和感が。。

2010.3.17araijohjima
何もしていないんですよ。
なのに城島に説教されているみたいな新井さん。
この二人、同級生なんですよね・・・


そんなことよりも今日は

2010317board.jpg

どっひゃー!!!ですよ!
今年初神宮でいきなりこれかい!とひっくり返ってしまっただよ。

というわけで
緊急開催★かーしまウォッチング
を開催。

2010.3.17kawashima-1
「外の低めでー」みたいな仕草。

2010.3.17kawashima-2
「あ、荒木さんそんなに見ないでください・・・」って。。

もともとポーカーフェイスな人だけど
なんとな~く調子が悪そうな感じに見えましたが
ほんとに悪いなんてな~~。7失点だもんな~。はぁ~・・・。


☆おまけ☆

かーしまさんに夢中の一方でライトでは7月1日生まれの両巨頭が練習中。

0701birthday
この微妙な距離感・・・たまらんね~!たまらんよ~!
これでもし
「ひやまさんは、”ジョッキのみごたえ辛口 生”のCMで
一番いいの誰っすか~?オレ?オレすか?オレは、そ~っすね~。
そ~だな~・・・やっぱ相沢紗世っすね~!」
なんて話をしていたら直ちにぶん殴っちょる!

2010.3.17hiyama
はいはい今年もがんばりますよ~!ひやまさん!!
例年と比べるとこの時期としては
肌が白いような気がするのはわたしだけでしょうか。

20100317nihonkai.jpg
本日2本塁打と大暴れの日本海。

というわけで先ほどのいけ好かないチャンステーマがずーっと
頭の中をかけめぐっているわたくそなのでした。。
あれやめるなら今だよ。早くやめたほうがいいよ!!


2010.3.17katsuo
帰りにヤクルト選手会主催のサイン会をやっていました。
カツオさんなどが参加。
同伴者が村中サインを当てたのですが、横にいたカツオばかりを
見ていたそうな。カツオ大人気!!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
