スポンサーサイト


2010年も応援します!

ひやまファンてさ
ファンの数に比べてブログとかやってる人が少ないなー
と思った。

わしが知らないだけか???

いやそんなことはない。
そんなことはないはずなんだけど・・・

まあいいんですけど。
そこからネットワークを広げようとも思っていませんし
そこで知り合ったとしてもひねくれ者のわたしと
仲良くしてくれるかもわかりませんしー。

それとも「桧山ファン」の人々は
ひそかーに地底人のようにどこかに身を隠しているのか!?
いやいやそんなことはない、球場では
”桧山ファン”をおもいっきしアピールしているはずだ。。

ともかく今日言いたかったことは
桧山ファンのブログがないということ。
ただそれだけ!


ま、ま、わたしもひやまファンの端くれのわりには
色んな選手に手を出しているわけですけどね~。



ひやまさんて、地味なのかなんなのかよくわからんのですが
他の人のブログでひやまさんの画像を取り上げてくれることが
少ないと思うんですよ。
だから実際に球場に行ったりしないと
その日のひやまさんがどんなだったかとかわからんのですわ。

2010.3.17hiyamasan
3連休の最後にナゾの休日出勤をさせられて
機嫌が悪くなって、勢いで愚痴になってしまった。。

しかし、何でこんなことを言いたくなったのだろうか?
まあたまにはいっかー!あっはー!

とにもかくにも今年も頑張れ~ひやまさ~~ん!!
「心はひとつ!」だもんね~!←懐かしいな~。



昨日今年初めてタケシを見た~!!!
キャッキャ☆

・・・

テレビの中で、だけどさ。。

東京ドームでG戦があって
地上波で中継をやっていて、途中からだったけど見たら
相手は青いユニフォームではないか!!!!!

てことは・・・(ニヤリ)

となるわけですよ。。

で、タスクハシモトさんが受けているかと思いきや
タケシホソヤマダさんが受けていたーーーーっ!!!!!
よっしゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!←喜びすぎ
そして打撃では見事なセカンドゴロ~~~~っ!!!!!!!

そんな姿も嬉しい今日この頃。。
あああ、こんなとかこんなとか・・・!!!

2009.3.10hosoyamada-1
これはちょうど1年前のタケシくん。
入団間もないからか、少し幼く見えます。

26日にセも開幕しますけど
わたしはなぜか東京ドームに行く予定です。。
でもBS1で、T×YB戦の中継があるみたいなので
録画してから、後でコソコソ楽しみたいと思います。
わたしの楽しみは試合中盤~終盤ですが!


そーいや西武ドームでは
イマオカさんがパ初安打を記録した模様・・・!!
気持ち悪い選手名鑑ページも作ってもらっちゃったりしてよかったね~だ!
めちゃくちゃ笑ってマス!
「(携帯待受)今すぐGET!」とか吹き出しが付いちゃってマス!


そんなわけで今年もみんなガンバレ~!!
今年もみんなを応援できる喜びをかみ締めていますよあたしゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
