

花は桜木、男は細山田

22本もヒットを打ったのに負けて
3本しかヒットを打たなかったのに
勝つチームがあるらしい。。

そ・れ・が!

 横浜ベイスターズ☆

(わたしはそんなベイスターズが大好きなんですけどね~!)

そんなわけで神宮球場に
「ヤクルト×横浜」戦を見てまいりました。

なんといっても今日のハイライトは

 8番キャッチャー細山田

ですよ!!!


眠たいからとりあえず写真だけ♪

2010.4.4hosoyamada-1

2010.4.4hosoyamada-2

2010.4.4hosoyamada-3

2010.4.4hosoyamada-4

2010.4.4hosoyamada-5

2010.4.4hosoyamada-6

2010.4.4hosoyamada-7

2010.4.4hosoyamada-8

2010.4.4hosoyamada-9

あまりの眠さに何を言いたかったか忘れた・・・。。

一体なんでしょうかね、この、
ストーカーチックな写真の数々は・・・

いや~、まさかのタケシの今季初スタメンマスクを見られるなんて。。
スタメン発表でコールされたときゃあ
ぎょえ~!でしたよ。。

移籍してきて即登板の江尻がマウンドに登る前のイニングでは
ブルペンにわざわざ出向いて江尻の投球を受けていました。
一度も受けたことがないからだろうけど、
そんなコミュニケーションの取り方が「ああ、タケシ!!」と思いました。


---4月5日追記---

ケチャップ様ありがと~!!!

ニヤニヤ警報発令中でやんす~。。

ア~ンド!!

ついに先生ブログにもおいでませ!

”ひつだんげいにん”さん、
もっといじってやってあげてくださいな。。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
