スポンサーサイト


不思議な朝を迎える

昨日、夢にひやまさんが出てきました。
そしてなぜか

「年賀状書いていくから~」

と言っておもむろに書き出しました。


・・・

意味がわからん!!

さすが夢。恐ろしい。。

しかも
わたしの友人の名前と住所を知っているという
ミラクルっぷり。

ひやまさん、初めて出てきた夢が
こんなだなんて・・・。


てなわけで
昨日も横浜へ行ってきました!

いろいろありましたが、
あえてあの話題ではなく・・・



タケシく~~~ん!!!

2010.4.18hosoyamada-1
”ブンブン”たけひろくんとのひとコマ。
こっち向きでよかったわ~。

2010.4.18hosoyamada-2
キャッチボールはタスクさんと。
タスクさんは横浜に来ても橋本真也の登場曲だったんで安心しました。
(タケシの『兄弟船』にも安心したけどね)

昨日はスタベンだったので
イニング間のキャッチボールに出てきたタケシくん。
2010.4.18hosoyamada-3
スタメン姿を見たかったけど
こっちのが近くで見られたからよかった・・・のか・・・???

夢の中で年賀状を一生懸命書いてくれた人は
久しぶりのヒット~~!!!
2010.4.18hiyama
久慈の話をぜんぜん聞いていません。。
(ああ~、尻がいい感じです♪)


この件は色んなところで言及されているだろうから
あえて画像だけで。
2010.4.18daida

ただ、
個人的には、日本記録を塗り替えた試合を甲子園で見て、
2000本安打達成を横浜で見て
そして昨日のこと。。

金本さんの節目節目の試合を
目撃しているんだなと思ったのでした。
わたしは意外と金本運があるのかしら?

そのわりに、
昨日の夢に出てきたのはひやまさんなんだけどね・・・。




2355という番組。
教育テレビでやっているんですがこれがけっこう面白い。
ピタゴラスイッチみて~だな~と思ったら
ピタゴラのスタッフが作っているのね!!
4月からピタゴラ見られなくなっちまったから
どうしようかと思っていたけどこれならなんとか見られそうだ!!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
