

たまには”とっておき”の仕事を

野球はツーアウトからといいますが
それにひ~さまが関わっているなんて・・・

 うれしいよお(涙)

さすが交流戦オトコ。
(と、勝手に呼んでいます)

毎年各球団のエース級のピッチャー相手から
結構打っちゃっているひやまさん。

今日も馬原からいい仕事してくれました。

打った瞬間

 「あ、当たっちゃった!」

て顔していましたが・・・・・・・・・
(というか、向こう(レフト)に打っちゃった!みたいな。。)

今回も神が動画をアップして下すっていました。
感謝感謝です!!




なにげに亮さんががんばっちょるようなんで
それもうれしい今日この頃・・・。

大和とかフジシュンとかワケ~のが活躍しているのも
うれしいね~。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
