

ニューレコード

 ひやまさん

  代打安打球団新記録達成

    おめでとうございま~す!!



今朝早速キオスクでデイリーさんを買いました。
うれしいね~。

そのデイリーさんの記事の中に気になる文章が・・・


不振にあえいだ4月の東京遠征。早朝に宿舎を出発し、母校・東洋大の試合に足を運んだ。後輩たちへの応援、そしてもう一つ。自らの原点を見つめ直したかった。



おいおい!
神宮行ってたのかよ!!!
それでT洋大は春季リーグ優勝したのかしら???
(それはどーだか)



昨日はヒゲさんとお立ち台!!


やったね~。


とりあえず

2010.6.4

↑打ったぜ!ってのがわかるモノだす。


新記録は
若い頃から代打で出ることが多かったからね・・・
それもあるのかと。。

わたしのなかでは
「代打の神様」といえばいまだに八木様です。はい。

でもひ~様、おめでたいです。
そして相変わらず若々しいです。
ツヤツヤきれいなお肌でサイコーです。はい。



そ~いや、こないだの札幌ドームで
亮さんがヒーローインタブーだったとか・・・!!!



立ち位置を見誤る挙動不審な亮さんサイコ~o(★___________★)o
そして亮さんを選んだ広報さん、敏腕すぎますっ!!!


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
