

毎年ですが・・・暑かったです

毎年恒例の千葉マリン巡礼。いや~、暑かった!
それにしたって朝、
海浜幕張に向かう電車にロッテ~阪神~格闘家と渡り歩いた
立川さんが乗ってくるなんて!!!

なんだこのガタイのいいサラリーマンは・・・
と思って顔を見たら立川さんでした。。
(スーツだったんで)



2010.6.12kanban
いきなりこんな垂れ幕で出迎えてくれるなんて
ズルいですロッテさん!!!
(ご安心ください、主力組の垂れ幕もちゃんとありましたから。)
でも荻野君や伊藤をこのメンツと並ばせるのはどーかと。。
塀内サンに関しては・・・・・・・・・。


2010.6.12-1
メインステージでなんかやってました←適当すぎます。。
わたしらが着いたらトラたちの出番が終わって楽屋(?)に戻るところでした。ステージ裏でMスプラッシュのおね~さんとハイタッチしてましたよ。裏も丸見えなのがいいっすね~。


2010.6.12kubo
開場して中に入るとソニックたん発見!
本当に頼りになりますな~。安心して見ていられましたよ。
ロッテさんには足を向けて寝ることはできないですね。。


2010612LOTTE.jpg
なんでしょうかね、この千葉ロッテっぷり。。
内君まだ若いとはいえ君が1人残るとは思わなかったよ・・・



なんだか今回は画像がたくさんわんさかになるので
ここいらでいったん区切ろうかな。。
いや、追記を使おう。












2010.6.12narusemicchan
選手も交流戦!
こちら高橋みっちゃん&成瀬の横浜高校コンビです。
みっちゃんて、
誰が近寄ってきても結構長いこと話をするんですよね~。
横浜の石川君しかり。
10近く歳が離れているのにこんなに親しげなんて、
ほんとに人望があるんだなあと。


2010.6.12naruse
ベンチに引き上げる時の成瀬はちびっこの声援に両手を広げてこんな笑顔!某チームの選手では考えられないなあ。


2010.6.12hiranoomatsu
これじゃどっちが先輩だかわからんけれど・・・
平野とビッグ松の東海大コンビ。
ビッグのが偉そうに見えるのは気のせいではない!


ジョージマさんはキャッチャーフライを打つ練習をしていました。
2010.6.12jojima-1
自分で打って

2010.6.12jojima-2
自分で捕って大忙し。
しかしなかなか真上に上がらなくて
岡コーチに見本を見せてもらっていたというのに
上手くいったのが3回くらいしかなかった。。


2010.6.12murton
報道ステーションでの「カツ丼好き」発言以来、
カツ丼の玉子を固めにしている方が増えているんではないでしょうか?
一つ一つの所作が美しかったです。
春先に「マット・マートンって!!」と失笑していてゴメンナサイm(__)m


2010.6.12hiyama
出番はなかったけど、精力的に体を動かしていたひやまさん!!
青いユニフォームだからさらに若々しく見えましたよ~~!
(マ~トンと一回りも離れているとは思えない若さですよ)


2010.6.12ryousan
そのうち憲さんとのコラボ商品が生まれるんじゃないかとひそかに思っています。
これは筒井&川崎との昭和56年トリオでベンチに戻ってきたときです。


2010.6.12nishimura
勝手に亮さんの”相方”と呼ばせていただいております憲さんです。
あどけない表情からくり出される強気ピッチング最高ですね。
ケガだけはせんでおくれよ~~!


そうこうしておるうちにロッテさんが登場してきました。

2010.6.12nemo-1
キャーキャー!ネモちゃ~~ん☆★☆
前髪揃っててさらにかわええな~。


2010.6.12nemo-2
ず~っとこんな風に誰かを探しているようでした。
金本さんに挨拶忘れていたのかしら?


2010.6.12nemo-3
開場前に並んでいたら、前にいた人がネモちゃんのファンでした。
でもその人、
「雄介(川崎)はさ~、勝ってても負けてても出てくるんだって~!」
と興奮して大騒ぎしていました。あ、、、れ、、、、、?????


も~、すごいんだから~!!
2010.6.12fukuura-1
なんですかこの軟体動物は!?


2010.6.12fukuura-2
同じよ~に反対側も・・・
9回のきゅ~ちゃんとの対決は見ごたえありましたなぁ。
今年フクーラさんが調子がいいのは
お肉を食べるようになったから、だとか???


2010.6.12y-okada
ここ最近の「岡田」ブームに乗れるかね?Y-岡田さん。


2010.6.12matoba
感動の再会(?)を果たした的場とスタン氏。
めっちゃくちゃカメラマンが取り囲んでいましたよ。
(そんな人たちでもないと思うんだけどな)


2010.6.12nishioka
ミーハーファンのためにスピードスター(笑)です。
マ~トンのよりもコイツのヒッティングマーチを先に覚えてしまった。。


2010.6.12iguchi
井口ってこんなにでかかったんすかね?
と、昨年も思ったよーな。


2010.6.12yoshimi
先発は、移籍してからブイブイ言わせているバカ・・・
いやいや、吉見さんでした。
でも見た感じ以前となんら変わりがなかったような・・・。
なんでも移籍したときに
「途中でケガをするかもしれませんが頑張ります」
とかなんとか言ったらしい。。


2010.6.12modaeruarai
ニュ~井さん悶絶中。でも周りからは失笑が・・・
里崎の知らんふり加減がいいね!

2010.6.12TORA
7回の風船飛ばし。
トラたちも係員と一緒に風船を回収しています。えらいね~。


2010.6.12kanemoto
金本さん決勝ソロムラン。
一応一階席で見たんですけど上からニ段目だと結構高さがありました。
まるで二階席から撮影したみたいだ。


2010.6.12SONIC
というわけで、マリンでは3年ぶりの勝利。
そうです、あの時以来です。
ソニックたんとラッキーたんの温度差がたまらなくいい!



プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
