

雨降りませんでした快晴でした

先週のマリンに引き続き今週は横浜へ!
簡単に写真をば。。

2010.6.19murata
村田さんなんですかそのTシャツ。なぜ緑?
エコなのか?

2010.6.19linfujita
大学の後輩のFジーターにパンチするリンたん。
案外オチャメなのね~。むふふ・・・


2010.6.19kobafuto
一部でか~しまさんに似ている!と評判の小林太君。
いーね、いーよー!!わたしの好きな顔だ。


2010.6.19birdtani
機嫌が良かったんだか知らないけど、ずーっとニヤニヤしながら
おしゃべりしていた。珍しくないか!?
そのあと、スタンドからのしつこいくらいの声援に
「チッ、うっせーなー」ばりのガン付け仕様で
手を振っていた姿に爆笑させていただきました。
(ああ、撮り忘れたよその瞬間!!)


2010.6.19murton
マ~トン様はアクエ●アスがお好きなのかしら?
マ~トンみたくなりたかったら対戦相手のことをちゃんとノートに記録して
アクエ●アスを飲まなきゃね!!


2010.6.19hiyama
あああ、も~何度見てもこの笑顔にやられちゃいますひやまさん!!
白髪が生えてきたっていーんです!
チャンスで外野フライだっていー・・・あまり良くないですそれは。。


2010.6.19tora-1
アイドルかなんかの決めポーズではありません。
トラと☆が急きょスピードガンコンテストに参加することになって
本気投げをしたトラの投げ終わりショットです。
92、3キロ出てました。


2010.6.19tora-2
その結果を悔しがるトラ。
横浜の砂を持ち帰ろうとしてます・・・


2010.6.19tora-3
バーバパパとラッキーたんはこんな感じでまったり。
いつのまにかバーパパパがいたんですね~!


2010.6.19sonic
で!
6勝目の強打者ソニックたんです!!
なんか、まだ6勝なんだね~という感じがしてなりません・・・




プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
