

ますます好きだぜ

はじめにいっておきますが、
今回は本当に気持ち悪い感じになっています。。
当方連日過勤のため、気持ちがおかしくなっているようです。。。


2010.6.27hiyama-1
彼の名誉のために言っておくが
この頭は決して寝癖ではなく風のせいなのだ。


2010.6.27hiyama-2
いつものように黙々と打ちます。


2010627hiyama3
ゲージの順番を待っていると何かに気づいた。。


2010627hiyama4
「あ~、どうもどうも~!!」


2010627hiyama5
「ごぶさたしてます~」と、知り合いがきていたらしい。






しばらくすると
2010627hiyama6
また何かに気づく。


2010627hiyama7
「うわわ!!!!!」


2010627hiyama8
「いやややや、ど、ど、どうもおひさしぶりですっ!!!」
こんな顔になるなんてどんな人なんだよ相手は。


で、ベンチに戻るときに
女性記者の名刺をもらってこの表情!
2010627hiyama9
「もらっちゃったよ~ん☆」
よかったね~!


今回は一塁側での観戦だったのと
ベンチの中が良く見えたのでそちらのウォッチングが楽しかったです。


2010627hiyama10
鳥「最近ど~なの~?」
ひ「いや、まあまあだと思いますよ!」

一応この二人、一回り歳の差があるんですが・・・・
つ~か、なんでしょうかひやまさんのモジモジっぷりは!!!


で、試合中の出来事なんですが
しばし一塁側ベンチを気にするひやま&バード谷。
2010627hiyama11
ど~もあやしい。。

2010627hiyama12
おそらく・・・
モンキ~10さんになんらかの合図を送っていると思われるのですが。
なんなのかはわからず。
(知っている方がいたら教えてほしいです)


2010627hiyama13
ちょっと、ひやまさん!
オーシャンに白い目で見られていますよ!!
(こんなことしてっから凡退なんだよな~)


おまけ!
20102896
アニキさん450号本塁打の花束をなぜかペンギンが渡していた。
がさす、鉄人どうしだぬ。でへへ。
そういえばマ~トンが岡コーチになんで花束もらってんだ?
みたいなことを聞いていて、岡さんが指で4・5・0とやっててかわいかったです。




てことで、今日は宝塚でナカヤマフェスタが
お祭りかましてくれたおかげで

2010627ooikeiba

じゃーーーん!!
トゥインクルかましてきたよ!!!!!

この、手前の7番の馬のマスクが阪神さんのなんですよ~。
最後に刺されて2着だったってのがなんともはや。。



ちなみに・・・

勝馬の情報
勝 馬 ナカヤマフェスタ
[牡4・鹿毛]
父:ステイゴールド
母:ディアウィンク
馬 主 和泉 信一氏
生産地 北海道勇払郡むかわ町
生産牧場 新井牧場
戦 績 10戦5勝

獲得賞金 293,243,000円

主な勝鞍 重賞3勝目
H20  東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)
H21  ラジオ日本賞セントライト記念(JpnII)

騎 手 柴田 善臣:初勝利
調教師 二ノ宮 敬宇:初勝利
※戦績・獲得賞金は2010年宝塚記念(GI)終了時点



なんかこんなのでもおもしろいと思ってしまう自分。。
相当病んでます・・・



プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
