スポンサーサイト


ジェットコースターな2日間

「まあね、そうですね、みんながね、つないできてくれたんでね・・・」
↑これ、誰のコメントでしょう?

・・・

わからないと思います。当たり前ですが。
正解は高橋由伸です。

わたしの周りでヨシノブの喋り方がはやっています。
声マネではなく、語尾に「ね」をつければ誰でもヨシノブになれます。
ぜひどーぞ。


先週末、久しぶりに2日連続で外野席にて観戦しました。
たいして騒ぎはしなかったんですが
なぜか体中が痛いです・・・・・・・・・・。
もうしばらく外野はいいです。。


で、まず7月3日。

2010.7.3JC
ドームへ行く前に体操のジャパンカップを見に東京体育館へ。
嵐の相葉ちゃん目当てで来ている人のが多かったけど・・・
でも内村君の成長をまざまざと感じました。
山室君がなんとなく他人とは思えない人なので、山室推奨で行きたいですね。
あと、フォトッションのときに冨田がふつ~にデジカメで撮影していてウケたぜ。

さてとそろそろ水道橋にいくべ、とドームへ。
土曜日の観戦は前日にいきなり決まったので
いつものカメラは持っていかず&座席がどこだかわからなかったんですが
なんとレフトの最前列でした!!

20107.3matsumoto
この日、お誕生日だったまっちゃん。
復活してきてうれしいよわしゃ。

2010.7.3result
で、結果はこのとおり!
まさかの圧勝に驚きました。鶴さんありがとう!


で、翌4日。
この日は開場前に練習見学ツアーなるものに参加してきました。
とはいっても、グラウンドに降りれるわけではなくバックネット裏からですが。。

2010.7.4matsumoto
こえ~て~こえ~てぇ~こえてぇ~~~~♪
いや~、まっちゃんの4安打にひそかに興奮しちまったよ!!

2010.7.4sakamoto
さかもっちゃんファンの皆さんには申し訳ないくらいベストポジションを
陣取ってしまいました。。

てっきりGの練習が終わるまでかと思ったら
トラな方々が現れ始めまして・・・

2010.7.4hirano
平野が大学の大先輩の原のところに駆け寄ってきました。
いつも丁寧なんだけどこの日は特に丁寧に挨拶していたから
きっとオールスターの監督推薦の話でもしていたのかもですな。

で、ひやまさんどこだ~?と探しているうちに
時間になってしまったので
所定の場所から座席に移りました。

そしたら・・・
2010.7.4watanabe-1
わ~!!亮さんちかっ!!!

2010.74watanabe-2
亮さんのカメラ目線!!!!

2010.7.4watanabe-3
亮さんの笑顔!!!!!

亮さんのどれもこれもが新鮮でした。
亮さん目当てで行くなら外野がいいかもですな。フォフォフォフォッサム・・・。

2010.7.4hiyama-1
もちのろん、ひやまさんも外野に来ましたのでーす!

2010.7.4hiyama-2
ヒゲさんサンキュ~!な一枚。つ~か笑いすぎ!!


すると今度は金本さんが
2010.7.4kanemoto
目の前でフェンスに向かってボールを投げ始めました。
この角度は珍しいですね~!
20~30mのキャッチボールをしとりました。


2010.7.416-41
実は・・・
わたくしこの二人が結構好きだったりします。。
安藤がみんなに慕われているみたいでよかったな~。


てなわけで結果については聞かんといてつかあさい。

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
