

今岡さんの近況

最近阪神の試合を見ていても
何かが足らない!!
と思いませんか?
こんなに好調だというのに何を言うのかいチミは!
てな話ですが。

 そうだ、あの方がいないからだ・・・!!!

という結論に達したので
行ってまいりましたよ!ロッテ浦和へ!

すると、
左の方からカリッカリッと
スパイクの音が・・・

ふ~り~む~く~と~????????

↑なぜためる???

2010.7.11imaoka-1
ジャジャーーーン☆

間違うことなくイマオカさんですってば~!!!

もう用はないって?
まあそんなこと言わずにお付き合いください。


イマオカさん35歳の夏の巻です。


んで、
音がするから振り返って気づいたものの
まさかメインのほうにいたなんて露知らず。
神出鬼没なイマオカさんなのでした。

2010.7.11imaoka-2
足取りも軽やかに←全くのうそ。
ドタバタしながらクラブハウスへ入るイマオカさん。
日光に当たっているからか黒くなってた。
でも相変わらずお肌つるつる玉子肌は健在でした。


イマオカさんから遅れること5分ほど。
2010.7.11LOTTE
他の選手もいったんクラブハウスへ。
これ、普通の道路です。集団でこの状況。。
しかも車一台しか通れないくらいの幅なので
至近距離で選手に会えてしまいますよ・・・。

ちょっと角度を変えて2連発いってみよ~!

2010.7.11imaoka-3
ドカ~ン!!!

2010.7.11imaoka-4
ドッカ~~~~~~~ンンンンンン!!!!!!!

よいこのみんなには刺激が強すぎるかな?
いや~、こんなに近くで見れるなんて天にも昇る思いです(棒読み)




そして今日は4番指名打者でスタメンでした!
2010.7.11imaoka-6
ベンチでのイマオカさん。
うわわ、明るい!!なんなの?浦和に溶け込みすぎてる!!!

で、試合です。
シーレックスとの対決です。

正直出たり入ったりとチョロチョロしていたので
あまりよくわかんないんですが

2010.7.11imaoka-5
イマオカさん、何打席目かでクリーンヒットをかましました!!
チャンス拡大!
で、次のムニスがツーベースを打ったので

2010.7.11imaoka-6
送球がもたついている間に1塁からなんとホームへ突っ込みます!
(3塁コーチは何を考えているのか?)

2010.7.11imaoka-7
ここでまさかまさかのヘッドスライディング攻撃!!!!!
ああ、すべらなそうなスライディングだなあ。

2010.7.11imaoka-8
本塁クロスプレーも・・・

2010.7.11imaoka-9
貫禄のタッチアウト!!!!

2010.7.11imaoka-10
がっかりなイマオカさん。。しばらく動けませんでした。
何を悔しがっているのか完全にアウトでしたが・・・

しかしなぜ笑いながらのスライディングなのだ!?

------------------------------------

本当は最後まで見たかったんですが
雨さんが強くなってきたので退散しました。

でもせっかくのシ~レ戦なので・・・


2010.7.11matsumoto

2010.7.11matsumoto-2
今や2軍で絶好調の松本君や

2010.7.11tsutsugo
堂々たる風貌の筒香君などもじっくりと。

もちろ~ん♪

2010.7.11hosoyamada-1
草葉の陰からの~

2010.7.11hosoyamada-2
タケシちゃん!!!!!

2010.7.11hosoyamada-3
草が写りこんでしまうのは、草だらけだからです。

2010.7.11hosoyamada-4
なんで試合に出ていないのか情報がないのでわかりませんが
ブルペンキャッチャーとして(涙)精力的に動いておりました。

2010.7.11hosoyamada-5
「し・・・視線を感じる。。なんだあいつら・・・」
なタケシちゃん。

2010.7.11hosoyamada-6
フル装備姿も見られて満足です。

2010.7.11hosoyamada-7
紙コップにベイスターズのロゴが入っていてかわいい!

2010.7.11hosoyamada-8
さて帰ろうかというときに、

2010.7.11hosoyamada-9
ナゾな動きをしていて気になりました。。


ともかくみんな元気そうでよかったよかった!
楽しかったんで近いうちにまた行こうと思います。

松本君の昇格はないのかしらね?
イマオカさんは?タケシちゃんは・・・・・・・・・


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
