スポンサーサイト


テレビに映りすぎです。。

っと!
球場へ向かう前に残念なお知らせが・・・。

藤本さん2軍落ち決定。。

ああ、忍び寄るイマオカさんの魔の手!!
(逃げて~逃げるのよ~モンキーちゃん!!!)


でもって心が晴れぬまま神宮へ。

そんなくら~い気分もこのお方がスッキリさせてくれました!

2010.7.16murton-1
マ~トンせんせ!!
ちっちゃな男の子が大きな声で

 「ま~と~ん!ま~と~~ん!!」

 「がんばれ~ ま~と~~~ん!!」

と声援を送ると手を挙げ

2010.7.16murton-2
この笑顔!!

すると、

2010.7.16murton-3
「アリガトウ!」
と応えます。
これはアレね、アリガトウの「トウ」と言っているところね。

なんてジェントルマンなんだ~!!
と、今日は”脱毛しないとナイター”でしたが
”マ~トンナイター”に変更です。

20100714murton-4.jpg
試合中もきっちりノートに記録していました。
さすがです。。
それをきっちり見ている大和もいいね!

20100714murton-5.jpg
そしてそして4安打だったマ~トンがヒーローでした。


平野と和田の退場などいろいろありましたが・・・。
しかし和田の退場、結構ショックなものでした。
あの和田が怒るんだもんなあ。
友人に、和田がダッシュで審判に詰め寄って退場したんだよ
と言うと
「盗塁決めたんか?」
と素っ頓狂な返事が返ってきたさ。。もうさ~・・・。


2010.7.16uemoto
試合前のセレモニーみたいなやつに出てきた上本君とヤクルトの上田君。
なぜか上本君にだけ「ご苦労さん」というペンギンに爆笑させていただきました。
上田には興味がないのか?自軍だぞペンギン!!!!!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
