

2008年2月1日(金)~これでこの日はおしまい・・・たぶん

いつまで続くんだ、2月1日。まだまだです。


てなわけで、取材が終わったイマオカさん。
思いがけない(?)再会を果たしました。

2008.2.1imaokakuji
久慈(さん)と!
遠近法のようですが遠近法でもなんでもございません。。















2008.2.1-3imaoka
「や~、ビックリしたわ~」とキモ笑顔。


そのあともどんどん選手が引き上げていきます。
2008.2.1-3arai
大スターさんも宿舎へ。


2008.2.1-3akahoshi
キャンプ初日っちゅ~ことで、選手会長さんが共同記者会見に臨んでおられました。阪神さんの場合共同会見はいつもドームの外でやるようです。自分の姿がテレビに映っているんだかとヒヤヒヤしましたが、帰ってからスポーツニュースを見てみると会長さんの顔アップだったので心配する意味がなかったです・・・

と!
何やら横から殺気が・・・!!!
2008.2.1-3fukuhara
何やってんだよFさん。。
注目されないからって覗き見作戦ですか・・・。

2008.2.1-3fukuhara-2
しかも目の前にカメラがあるというのに全く映されていなかったFさん。まあこんなもんだよね~。


ああ~、わたしとしたことがFい気をとられている間に~!!!
2008.2.1-3hiyama-1
ひやまさ~~~んん!!!!!
あああ、カバンを車に入れてるよ~~~ギャ~ッ!!!
↑それくらいは誰でもやりますって。。

2008.2.1-3hiyama-2
そしてお疲れのところファンサービスも欠かさない!!
これは同行者さん(一応ひ~さまファン)にサインしているところ♪

たまたまわたしの横にいた少年が
「ひやまさ~ん、サインくださ~い」
と言うと、ひ~さま、

「ちびっこに言われちゃあ
 断るわけにはいかないよな~」


!!!!!!!!

てことで即興サイン会スタート。
運よくその少年の真横にいたわたしも便乗でサインをいただいてしまいました。。。ひやまさんありがとうございました~~~~m(__)m


と興奮さめやらぬ中

2008.2.1-3nohmi
今度は能見さんが仁王立ちでトレーニングルームに。。

2008.2.1-3watanabe-1
そして亮さんも引き上げます。
まだアンダーシャツが「25」と刺繍されてる~!!!

2008.2.1-3watanabe-2
これは筒井と車の席きめジャンケンをしているところ。
なんかもう亮さんの自然な笑顔を見たの初めてだわ・・・。

2008.2.1-3fukuhara-3
記者を引き連れてF氏も退散。

2008.2.1-3uezono
ゾノ氏も帰るらしい。
しかし頭髪がコイツはほんとにヤバいな・・・


2008.2.1-3fujitori-1
この人たちももう帰るのかと思ったら・・・

2008.2.1-3fujitori-2
サブグラウンドで走っていました。6時くらいまでいたんだっけな?

2008.2.1-3sekimoto
どこの格闘家かと思ったらセッキーでしたゴメンナサイ・・・




というわけで長々と2月1日編でしたがここでおしまい。
続いては2月2日です。

ちなみにこの日からは違う宿に泊まりました。
めたくそハイグレードなお宿でありましたよ~~ん。
コチラ
アリビラさん、お世話になりましたm(__)m高校のときの修学旅行以来でした。



プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
