

グレイトっセントラル~♪

パジャマだ~、忍者だ~
・・・
なんぞと言われていると噂の黒ユニフォームを見てまいりました。

今日行くことは本当に偶然!
オールドユニフォームシリーズになるなんて後から決まったらしくてもうビックリ!
まさか亮さんが抹消されるなんて考えてもみなかったからさらにビックリ!!


2010.8.19murton
ま、ま、ま、マ~トン!?
なんとですね、これ、横浜ファンの少年に向かってやっとるんです!!!!!
選手の鑑すぎるよアンタ。。
心労で倒れないでね~(涙)


そうそう!
2010.8.19fukuhara
F原さんがいましたよ!!
って、今ブルペンには”F原”が二人いるんですよね!
こっちは・・・”右のF原”とでもしておきましょうかね!
というか次見に行くときにはこの人は一軍にいるのだろうか・・・?

2010.8.19fukuhara-2
で、右のF原の出番がありました。左のF原も出てきたけどね~。
ずいぶん長い間見ていなかったF原さん。
わたしは今年初めてお目にかかりました。
なんだかんだでずっと見てきた者としては少々感慨深いものが。。
やっぱりもうダメなんすかね?どうしてもダメなんですかね?

2010.8.19toritani
地味に活躍したバード谷さんの殺人スライディング。
現地ではよくわからなかったけど、テレビで見ると結構激しいスライディングだったんですね。


それでは本日のメインイベント!
全国1億3千万人のニュ~井さんファンへ・・・

2010.8.19araiomake
金城と談笑中。
この余裕っぷりに今日は何かやってくれるんじゃなかと思ったら~!!

2010.8.19arai-1
ダメ押しHRをかっ飛ばしてハイタッチ中。

2010.8.19arai-2
なんですかアヒル口って今さら感ですが・・・。

2010.8.19arai-3
6打点と大暴れのかっこいい(棒読み)のニュ~井さんがヒーローインタビューでした。

2010.8.19arai-5
はいはい最後までサービスサービス~♪
「今、高校野球をやっていますが、高校球児のようにガムシャラにやっていきたいと思います」とおっしゃっていましたが、できれば高校野球期間中だからではなく、常にそうやってもらいたいもんだが・・・って、すみません大スターさんに大それたことを言っちゃいました!!


阪神さんはもちろん、横浜さんも今カードは大洋のユニフォームに。

2010.8.19acha
スタプリタイムのシャッター音に合わせてピースするカスティーヨとうっちー。アチャさんはカメラに写っていないのにずっと遊んでいました。。

2010.8.19matsumoto
けいじろーちゃんが1軍にいたのでした!
上本くんと同時くらいに入れ替わりだろうか。。
それにしたってタケシちゃんは~!?



しっかし!
今日は出番がなかったけど、ひ~さんが最高だったので自己満足で載せておきますよ~ん♪

2010.8.19hiyama-1



2010.8.19hiyama-2
高木豊さんと喋ってる時。

2010.8.19hiyama-3
上に同じく。

2010.8.19hiyama-5
キャッチボール中に知人発見。ついつい駆け寄っちゃうお人よしさん。

2010.8.19hiyama-6
「ズームイン!」ではなくて・・・

2010.8.19hiyama-7
「お~い!狩野!!」と呼ぶひやまさん。

2010.8.19hiyama-8
なかなか気づいてもらえない・・・

2010.8.19hiyama-9
「そうだよ、お前だよ~!」

2010.8.19hiyama-10
「お前のこと呼んでたんだよ~」
その知人さんに狩野を紹介したかったらしい。。


オールドユニフォーム。
しましま靴下・・・ではなく、ストッキングを出しているほうがステキングだと思いましたが。。

わたしが選ぶベストオールドユニフォーム賞は・・・

20100819kubo.jpg
ソニックたんなんではないかと思うのですが。
ダメっすか?


どーでもいいけど、セッキーみたいな髪形になりたいと思った夏の一日でした。。
2010.8.19sekimoto
今度髪を切るときはこの写真を持っていくべきか。。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
