スポンサーサイト


あとひとつ

も~、こんな感じの試合でしたね!!
あと一本出ていたら・・・
と悔やんでしまう内容の今季東京ドーム最終戦でした。
珍しく投手陣は踏ん張ったというのにー!!

てなわけでそれ以外に特にコメントしようがないので
(面白いことも思い浮かびません。。)
強いてあげるとすれば、「エドガーが打席に立つときはどうして静かになるのか?あのテーマソングは何なのか?」という話で終始盛り上がっておりました。
↑なんだそれ・・・

では早速写真をば。。

というか、『あとひとつ』というファンモンさんの歌が好きなだけのタイトルです。
それで便乗して使ってしまいました。へでで。


2010.8.22akiyama
今回もなんちゃらツアーなるものに参加してきました。
で、秋山君です。
眉毛がなんかもうすごいです。それでも初々しいです。
同期のフジシュンにもうベッタリでした。

そういえば横浜にもいたもんだったな~。
2010.8.19akiyama
いきなり黒を身に纏ったとはなかなかやりますな~。
27番なのでアッチマン復活かよ!?と思ってしまってゴメンナサイ。。
で!あの沖原さんの後輩っちゅ~ことで応援するっきゃないなと思いました!

2010.8.22fukulin
なんだか珍しい取り合わせ!
リンちゃんやめなよ、その人には近づかないほうが・・・


2010.8.22shun
バッティング練習がいつもなら終盤のしゅんちゃんがいつもトップバッターのジョージマさんの次あたりにやっていたのでまさかとは思いましたがスタメンでした。がんばれがんばれ~~!!しかし、この人は誰か(というか何か)に似ているんだけど全くわからない・・・。なんだろうか。。
ちなみに、同行者さん(野球はここ2年くらいで仕事関係で興味を持ち始めたヤツです)には「二岡の後輩(近畿大)だよ」と説明しておきました。元々はGファンなのでこれを言ったらわりかしわかってくれました。しかし他になかったのかいい説明が!!


2010.8.22johjima
で、そのジョーシマさん。おっかないっす~!!
しかし今日は精細を欠いていたな~。

2010.8.22kanemoto
カネモトさんとクルーンは試合前によく会話をしています。クルーンがカネモトさんのことが好きみたい(に見えた)。ちなみにクルーンは四谷・麹町あたりでの目撃情報が多数だとか。。そしてめちゃくちゃいいヤツらしい。


2010.8.22arai
「新井ってわかるんだけど、どんな人?」という同行者の質問に、考えた挙句、「歯並びがキレイな人よ」と返答・・・。←ベストアンサーでないのはわかっていますが、実際に見た同行者さんは「ほんとだ~いいな~!!!」と羨ましがっていました。

2010.8.22murton-1
ほんと、いつもニコニコマ~トン。

2010.8.22murton-2
優良すぎて思わずBM砲タオルをゲットしてしまいました。
だって似顔絵は似てるしデザインはかわいいしで買うしかないっしょ!なんだも~ん!


2010.8.22nihonkai
そういやいましたねこの人も。
朝井とのPL同期対決もあっさり終了~!!



以下、恒例の自己満足シリーズ♪


暗い東京ドームにはいつも苦戦させられますが、出来を見てビックリ!東京ドームで撮影したとは思いないくらいキレイに撮れました。いい場所見つけたぞ~い!!!

バッティング練習を終えて、今日も知人(?)が来ていたのでご挨拶のひやまさん。

2010.8.22hiyama-1

2010.8.22hiyama-2

2010.8.22hiyama-3

2010.8.22hiyama-4

今回は少なめです。
これしか撮影していないのです。。
でもベストポジションで見ることができました。
いつもほんとにラッキーとしかいいようがないのですわ。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
