

復活組の多いこと!

夏休みがたくさん残っているので今日は休んで神宮に行ってきました。平日にもかかわらず開場前から人がたくさん!!さすがです。好調チームの対戦ですからね~。

2010.8.27tsuba-1
「かつおくんからもらった こぎってで る~び~だ!!」
と言わんばかりのつば九郎先生。ほんと日に日にファンの数が増えていますね~。あちらこちらから「かわいい~」と黄色い声が。。まんざらでもないのがたまらないですよ。でへへのへ。

2010.8.27tsuba-2
そんな先生は今日は真弓と浅井のバント練習のお手伝いを。浅井が打ったバントの処理をして、真弓に投げるという重要な役回りを!!捕り方が基本に忠実ですね~。がさすです!!


先生は興奮したのか・・・
2010.8.27tsuba-3
ひやまさんに駆け寄り、このことを報告していました。

2010.8.27tsuba-4
ほんと仲良しさんです。というか先生、交友関係が広すぎます。このときの会話も”おとなのじじょう”で公開してくれないのかなあ?残念だ。。

2010.8.27tsuba-5
どことなく誇らしげな先生であります。


で、何が復活なのかというと~!!

2010.8.27fujimoto-1
モンキ~ちゃん!!!!

2010.8.27fujimoto-2
あいさつ回りに忙しかったようです。みんなが寄ってきました。人気者です。スタメンで名前をコールされたときも3塁側からも声援が。。みんな応援しているんだねえ。

復活その2は・・・
2010.8.27uemoto
うえもっちゃん!!まさか1軍にいるとは思わず、あやうく写真を撮り逃すところでした・・・。あぶね~!!


そしてこの方を見るのは一体何年ぶりなのだろうか!?

2010.8.27sajikihara
サジー!!!
今日は江草もサジーも投げて、思わずハシケンさんを探してしまった!という方も多いのかもしれませんね~。←おまえだけだよ。。
しかしどんなに頑張って撮ってもブ●イクになっちゃうのはなぜ?

そして最後の復活者は~!?

2010.8.27watanabe-1
亮さんでした~!!!!!

2010.8.27watanabe-2
気のせいかサジーの後に出てきたから涼しく見えるのだ。。

2010.8.27watanabe-3
あんま普段から表情を変える人じゃないけど、ブルペンだと無表情に拍車がかかってたまりません。。

2010.8.27watanabe-4
決め顔!?
長袖&ハイネックなのに暑苦しくないのは・・・やっぱサジーの後だから?

今日は珍しくこんな光景が。
2010.8.27aotori
塁上でノリちゃんとバード谷さんが話をしていたんですけど珍しくないですかね?一応デッドボールのことを心配していたのかしら?


・・・と!
こんな時間に帰れて写真をのっけられたのも、Let's 省 time のおかげですね。ありがとうございました~。。





さ~て、恒例の自己満足シリーズでも行こうかね!!!!!


今回はあまり人もいないだろう!
と甘い考えで、いつもより近い場所でひやまさんをハァハァウォッチングさせていただきました。そしたらかわいい写真が満載過ぎて鼻血ブーでした。。

2010.8.27hiyama-1
普通のトスバッテイングかと思いきや~!?

2010.8.27hiyama-2
なんと山なりのボールで上目遣い!!!!!

2010.8.27hiyama-3
かわいすぎる~~~~!!!!

2010.8.27hiyama-4
片岡やるじゃん!たまにはいい仕事するなおぬし!!!!!

キャッチボールは今日も浅井と。
2010.8.27hiyama-5
ふふふ、なんかかわいいぞ!強いて言うならまたリストバンドを黒くしてほしいんだ。

2010.8.27hiyama-6
こないだ、ホームランを打っちまったせいか、いつも以上に声援が大きかったです。。貫禄の外野フライでしたが・・・・・・・・・・・・・・・。


追伸・・・
観戦2試合連続完封負けを見てしまったわたしは完全なる負け組ですね。。
22点とまではいわないからさ、せめて2~3点とってほしいよ(涙)


そして

2010.8.1tateyama-1
タテヤマさんまいりました。完璧でしたね。

2010.8.1tateyama-2
つーか、「なによこの写真」などと聞かないでくださると嬉しいです。。


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
