スポンサーサイト


お初~♪

プロ入り初勝利おめでと~~~!!!
2010828akiyama.jpg
秋山君です。沖原さんの後輩です。
神宮でのプロ初勝利というと、きゅ~ちゃんの涙の初勝利を思い浮かべます。あれから8年。今回は秋山君です。涙涙のきゅ~ちゃんと違い、笑顔があふれるヒーローインタビューとなりました。その中でも反省すべきところは反省していたのでしっかりした若者だなあと思いましたよ。


本日はメガネデーでした。
2010.8.28tsuba
にににん!!!!!
おなじみのでかメガネ着用の先生です。今日もあちこちで「かわいい~」との声が。メガネはヘルメットにテープをつけて固定していました。知的に見えますよ~!!

2010.8.28hiyama-1
今日も出番があったこの方。貫禄のストレートの四球でしたねひやまさん!燕ファンもひやまダンスを踊れる人がたくさんいましたよ~。人気者は違いますね!!

2010.8.28hiyama-2
しかも代走を出されず!!マ~トンのツーベースで本塁まで劇走してました。頑張っちゃったよ~ん!!


あれ~?
昨日いたおさるさんは~?と思ったら・・・

藤本選手の登録抹消について

っておい!!!
しっかり治しておくれよ~。持病なんだしさ~。。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

つば先生は試合前にもかかわらず選手にちょっかいを出します。
阪神さんの中ではふじしゅんがお気に入りの様子。

2010.8.28fujisyun
いつものようにイチャイチャしていました。その様子はコチラから。


2010.8.28burabo-
ブラボーさんとも仲良しです。「ぶらぜるくん」というくらいだもんね!

すると~!!
2010.8.28toritani
バード谷さんにいたっては、自ら「つば九郎さん!」という勢いで握手を。昨日何かをおごってもらったのかしら???

2010.8.28toritani-2
せっきーに「なに、昨日どっかいったの?」とでも聞かれているみたいでしょ?

ほんと先生の交友関係の広さには毎回驚かされます!!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
