スポンサーサイト


うっかり・・・!!

【出場選手登録】

▽巨人 東野峻投手、長野久義外野手

▽阪神 杉山直久投手、桜井広大外野手

▽横浜 細山田武史捕手

【同抹消】

▽横浜 橋本将捕手




だそうです!!!!!!!!!!!

わたしとしたことが
今気付いた!!!!!!!
日本海と同じ日に昇格していたとは・・・。

てことは
ようやくダーワセトリオが揃って1軍か?
と思いきや


【出場選手登録】

▽阪神 矢野燿大捕手

▽広島 武内久士投手

【同抹消】

▽阪神 上本博紀内野手

▽広島 高橋建投手




ああ。。
しょうがないよね・・・
矢野ちゃんだもんね・・・

まだまだ
トリオが揃うチャンスは
あるもんね。

あるはずよね・・・(涙)


ところで、、、
けいじろ~ちゃんが最近スタメンです!!
間違って応援しちゃいそう。
でも今はちょっと・・・

ベリー複雑なり。


さ~てと
今日は何時に帰れるかな?





って、
こんな日に
こんなに空気の読めないエントリーをしてしまう
わたしって・・・・・・・・・・・


しばし旅に出ます。。

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
