スポンサーサイト


ついに参加

毎年毎年どうしようかと迷っていましたがついに行ってきてしまいました。。わたしの中では一大事です。
勇気を出していざ神戸へ!

20101123-1
「鳩が豆鉄砲を食らう」とはまさに。。
この人を見てきました。9年越しのイベント参加です!

20101123-2
場内を練り歩いてからステージに上がるということだったのに、さっさとステージに上がってしまい、後輩に「回ってくるんですよ」とダメだしされる桧山進次郎41歳、二人の父親。
(これはステージから降りて再び客席を歩いているところ)

20101123-3
そしてシモベたち。
きゅ~ちゃんの「キャンドル・ジュン」の件は個人的には最高だったんですが(ここ最近キャンドル・ジュンが気になってしょうがないため)会場はイマイチ~な雰囲気でした。

20101123-4
オークションに出品された亮さんのキャップを桧山さんが持っているという奇跡的な光景を目の当りにでき、これを見られただけでもわざわざ飛行機で行った甲斐があったなと思いましたよ~。


帰りに結婚式の引き出物よりたくさんのお土産をいただいたんですが、それは嬉しかったんですけど、ひとつものすんごい嵩張るものをいただきまして、飛行機の手荷物検査にあやうくひっかかりそうになりました(正確には機内に持込ができなくなりかけた)。も~、勘弁してくださいよひやまさん!

(いずれ詳細を紹介できたらな・・・できるかな・・・?)

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
