

QVCマリンフィールド

6月9日。
”QVCマリンフィールド”へいってきました。
ここ最近阪神さんのマリンでの試合はデーゲームが続いていたので
試合終わりに海浜幕張駅前のアウトレットで買い物ができたんですけど、今回はナイターだったもんでそれがかなわず。。

で、席がフィールドウイングシートだったので・・・

20110609arai.jpg
あらいさんのどんなお姿もステキでして←棒読み

20110609messenger.jpg
隣にいた”ちゃんね~”の声援に応えるスタンリッジとか(目閉じないでっ!!)

20110609hiyama.jpg
矢野ちゃんとニヤニヤトーク全開だったひやまさんや

20110609watanabe.jpg
珍しくさわやかな亮さんもいたりして
(コバヒロ略)

20110609enokida.jpg
とにかくエノキダへの歓声が一番大きくて

20110609nishimura.jpg
いつのまにやらけんさんもいて

20110609uemoto_20110610003141.jpg
まさに、躍動感!なんていううえもっちゃんだったり

20110609benchi.jpg
監督だけ違う方向を向いているベンチとか・・・

20110609hiyama-2.jpg
観客に呼ばれるとおちょぼ口になっちゃう代打の神様(笑)や

20110609jyuriana.jpg
ジュリアナ風に花火を盛り上げるマスコットに対し

20110609uemoto-2.jpg
まるで花火ではないもののように真剣に見ているうえもっちゃんや

20110609fujii.jpg
藤井のヒーローインビューなぞ珍しいものも見ることができたのでした!






”お気に入り”を整理していたら久しぶりに矢野ちゃんのサイトを発見!
そしたら

「ミスチル」

なんてタイトルのブログ発見!

なになに、大阪ドーム公演を見に行ってたんですか。。
(そういえば、昨年秋のH山さん会合で、きゅ~ちゃんが”矢野ちゃんやセッキーなんかとミスチルライブに行くけど、大将(=矢野ちゃん)がいると立って騒げないからどうのこうの”なんて話をしていたっけな。)

というか、今、ミスチルさんライブやっていたんだ・・・(´Д`)←もうだめファン失格。。

『終わりなき旅』なんてもう13年も前の歌なのに、矢野ちゃんが聞いたのが2年前とかなんなんすか!?って話なんですがー・・・。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
