

がっこ茶っこTVその1

秋田へ行ってきました。2008年に行って以来です。
前回は新幹線で行きましたが今年は飛行機で。

思い出いっぱい!だから色々記録をの残そうとしたんですが
さすがに時間が経ってしまうと記憶も曖昧に・・・
なもんで覚えてる範囲で。。

まずは7月9日編。

20110709fujimoto.jpg
球場に入ってすぐにふじもんちゃん発見!
う~ん、何度見ても阪神のユニフォームより似合っている。。

20110709fujimto2.jpg
かねもとさんとは相変わらずの仲らしい。いいことです。


20110709otouto.jpg
弟さんを間近で見るのは初めてかもしれないが似ているなあ。
まあ兄弟ですからね当然ちゃ当然です。。

20110709uemoto.jpg
うえもっちゃん。大好きです。都の西北だし。学生の頃から好きなんです。
でもかわいすぎてダメなんです。周りからもファンになっちゃダメ指令が。


20110709toritani.jpg
一部で”激ヤセ”疑惑のバード谷さん。
元々太っているというわけではなかったけど顎のラインがスッキリして見えたのです。


20110709hiyama1.jpg
秋田にぃ、42歳になった、厄年の男がぁ、、、くる~っ!!!
↑単にコレがいいたかっただけ。ザキさんだいすきです。

20110709hiyama2.jpg
うおっ、爽やかだぜ~★キラキラキラ~☆(撮った記憶なし)

20110709hiyama3.jpg
ほんと片岡がうらやましいですよわたしは。
いつもいつもひやまさんのくだらない話を、
「はいはいわかりましたよ」的に聞いてやっているんだろうが。
しかし同じ歳の人がコーチをやっているっていう心境はどうなんでしょうかね。


20110709shibata.jpg
最近柴田ヨシトミが好きらしい。
G戦でもひ~さんの犠牲フライでよく還ってきてくれました。

20110709aoki.jpg
ノリちゃんの爪ってきれいなんだろうなあと見ている横に・・・

20110709fujimoto3.jpg
なんでしょうかこの胡散臭そうなお方は。。。


20110709watanabe.jpg
てことで、首位のヤクルト様に勝っちゃった!ビックリ~!
最後に出てきた抑えの亮さんを手厚く出迎えるシモベたち。
秋田での亮さんの出現率はたけ~な、と思いました。


・・・てことで、7月10日編につづく。

(これ、本当に秋田に行ったかどうか全く臨場感がないけどいいのかなあ・・・)

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
